U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;ヒスミニT&ウッドストックのロンTワンピ パピルイちゃんVer.

ライングリーンリボンライン


ハンドメイドのUP~(^^♪
papiruiママさんからクールリボンに引き続き、お洋服のオーダーも頂きましたよ~
4デザイン×2枚づつなので2つに分けてUPします~


先ずはコチラρ( ̄∇ ̄o)

M*mani★ヒスミニTシャツ
M*mania★ヒスミT パピルイちゃんVer.

言わずと知れたヒスミニ生地×ボーダーのTシャツ
大きな絵柄がインパクト大でσ(・・*)アタシもお気に入り♪

M*mania★ヒスミT パピルイちゃんVer.☆

2バピおそろで着るのでボーダーのお色を変えました
1枚は黒×グレーボーダー、もう1枚は黒×オフ白ボーダー
ボーダーのピッチが違うトコもポイントなのです(*^m^*)
フロッキーワッペンも赤と白のお色違いですよん☆彡





お次はワンピース♡

M*mania★ウッドストックのロンTワンピース

M*mania★ウッドストックのロンTワンピ

グレー×カラフルな星柄のニット×3色のボーダー
ヴィンテージシーツのウッドストックはデニム生地にレインボーの糸でパッチ!
レインボーテープもつけましたよ(*^^*)
ウッドストックの向きにあわせてパッチの位置を変えてます
(ちょっとしたトコでσ(・・*)アタシのこだわり出てます)

M*mania★ウッドストックのロンTワンピ:

赤白、紺白、黄色白の3色のボーダーを使ってクレージーパターンに!
どこから見ても可愛い仕様です(^_-)v☆
メルティのはフード付きだけど、パピルイちゃん達のはフードなし
ありなし、でc(・。・) ちょこっと雰囲気変わるけど、
ドッチも。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

M*mania★ウッドストックのロンTワンピ*


無事にお届けできて、サイズもピッタリとのコトで安心しました
パピルイちゃん達・・・可愛く着こなしてくれるコト間違いなし!なので着画が楽しみ~♡

papiruiママさん~!
着画、楽しみにしていますのでヨロシク~o(*^▽^*)o~♪







テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ちわぁ~す♪
オーダーから到着まで
何度も何度も写真で組み合わせや仕上がりを
届けてくれてホント感謝の言葉しかありませぬ♪
色んなとこでオーダーしてきたけど
メルメルさんが一番わかりやすく親切で的確でした♪
(これマジですっ!!)
これからもパピルイのお洋服作ってくださいね~♪

どちらも可愛すぎて着せやすいの♪
早くみんなに見せびらかしにお出掛けしたいのに
今日はパピルイ地方ザザ降りの雨・・・・( ̄▽ ̄;)
どこにもお出かけできず写真も撮れずじまいだよ(>_<)

可愛い着画 もぅちょっとお待ちを~♪♪
とびきりのパピルイ笑顔でお届け致しまっす♪

★papiruiママさんへ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
メルメル地方も一日中、雨でした~
雨も続くとちょっとねぇ・・・(^^;

お洋服…無事にお届けできて(´▽`) ホッ!
気に入って頂けてホントに嬉しいです♡
何度も何度も(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
でもそのお蔭で可愛いお洋服が出来たと言っても過言ではありませぬ~!!

σ(・・*)アタシが作るお洋服は可愛さ&着せやすさ重視なんですよ
いくら可愛くても着せづらかったら可哀想ですからね~
オリジナルだから他のコとも被らないし~(*^m^*) ムフッ

可愛いコのお洋服を作るのは楽しいです~♡
また、お待ちしておりますよ!( ̄∇ ̄*)ゞ

パピルイちゃんの可愛い着画も待ってます~(o*。_。)oペコッ

No title

おぉ~~!
パピルイちゃんのお洋服、ちょっとロックな雰囲気で
かわいい~!
元気なパピルイちゃんに似合いそうです♪
ウッドストックのワンピのお袖も色が左右逆につけてあって、
2パピ並んだ時に絶対かわいいよね。^^

早く着画が見たいなぁ~~。
楽しみ♪♪

★ルビーままさんへ

イロチとかちょこっと変えてあるので2パピで着ると可愛さ倍増~♪
おソロとかイロチって可愛いですよね~(*^.^*)
それに作る方も楽しいんですよ!

パピルイちゃん達、間違いなく可愛く着こなしてくれると思いますので
σ(・・*)アタシも着画がスゴク楽しみです~(*^m^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる