MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.08.28 - Fri  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックのリネンワンピ クレジュピちゃん&はのちゃんver. |

ラインribbonライン

メルティ、( ~-ω-~)zzz~なので2初目のUPです

夏もそろそろ終わりに近づいていますけど、夏物です(^^;

M*mania★ブロックチェックのリネンワンピ クレジュピちゃん&はのちゃんver.

M*mania★ブロッチェッククのリネンワンピ クレジュピちゃん&はのちゃんver.

メルティに作ったモノと同じで
大きめブロックチェックのリネン生地にデニム
ステンシルしたスヌーピーのパッチをつけてあります(^^♪
一枚で着るのはモチロンだけど
インナーとあわせれば秋もイケるよね?!

4ワンおソロで写真撮りたいな~(*^^*)
その為には、まずメルティが元気にならないとd(≧∀≦*)ネッ!!






● COMMENT FORM ●

No title

キャ~~~!!!可愛い♡
波愛のも作ってくれたんですね~~~嬉しい(^^)
ありがとうございます♪

メルちゃんネムネム~~♪
ゆっくり体休めて早く元気にな~~~れ♡
復活したらまたランチしましょうね♪

No title

これカワイイ~~!
これ(も)ですね~~。^^
スヌーピーのステンシルがほのぼのした感じ♪
チェックとバイヤスもオシャレですね!!

メルティちゃん、飲み薬が苦手なのね。
うちも苦手なんですよー。
錠剤とかだったら、チーズなどにくるんだらいいって言うけど、
上手に薬だけ出してる・・・。(汗)
メルティちゃん、通院で徐々に元気になって行ってね。
↓ポロシャツ姿の先生って新鮮~~!?

メールさせてもらうね。^^よろしくお願いします!

★樹里はのママさんへ

はのちゃんのはちょっぴり小さく作ってありますよ~
太ってないよね?( - ゛-) ジッー
インナーとあわせれは秋口もイケると思います(*^^*)

メルティのコトではご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も病院に行ってきましたヨ
熱もなく食欲も戻ってきていますが、抗生物質の注射は後数日続ける予定です。
全快までにもう少し日数がかかりそうです。
全快したらゼヒゼヒ、lunchしましょう~☆彡
後でメールします~

★ルビーままさんへ

メルティのコトではご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日も病院で注射してきましたよ~
全快までに数日かかりそうですけど、いつも通りの食欲に戻って来ているのでほっとしています

メルティは飲み薬が苦手て注射による治療なんです。
先生がムリに飲ませることでストレスになるからその方がイイと…
お蔭で?先生の白衣以外の姿を見ることになりましたが・・・(*≧m≦*)ププッ


メールありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お返事しましたので見てくださいね☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 今日も病院。。。 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 今日のメルティは・・・。

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる