MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 今日のメルティは・・・。

ラインブルーリボンライン

昨日に引き続き、今日も朝イチで病院へ~

昨日はポロシャツにジャージだった先生・・・

今日はしっかり白衣を着てました!!!!!

当たり前だけど…(*^m^*)


熱は平熱、食欲も少し出てきたし、脱水症状の疑いもないので
抗生物質の注射のみ。
点滴&栄養剤の注射はしなくて済みました (´▽`) ホッ

まだ子宮の炎症が残っているかも知れないってコトで
血液検査は延期になりました。

フツーだったら最初に注射をして抗生物質を一週間位続ければ
完治するらしいけど、飲み薬が苦手なメルティなので
完治に日数がかかっているようです。
後3日くらい、通院するコトになりそう

ちょっとづつ、回復に向かっています~
ホントによかった(*^^*)






スポンサーサイト

Comment

 

メルメルちゃんに起こった大変なことに
ただただ驚き記事をさかのぼって
読ませて頂きました💧
今は少し食欲も出て回復に向かわれている様子
何よりです!
ママさん心配と不安でいっぱいでしたよね
先生からもう大丈夫のお墨付きを
1日も早く貰えますように☆



  • posted by るっちゃんのお部屋 
  • URL 
  • 2015.08/28 20:26分 
  • [Edit]

★Ruby mamaさんへ 

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
お蔭さまで、徐々に回復に向かっております~
飲み薬が苦手なので回復にちょっと日数がかかっているようですが、急激に悪くなるということはまずないとのコトでほっとしています

今までに大きな病気とは無縁で年相応に健康なのでこういうことになるとホントに慌ててしまいヨユーがなくなってしまいました…(x_x;)シュン
高齢ってこともあるので、これから今まで以上に気をつけてあげなくてはと思っています
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.08/29 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -