U^ェ^U 大分、良くなってきました~(*^^*)

ライングリーンリボンライン

メルティのコト・・・
引き続き、ご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


今日は、かかりつけの病院が休診日ですが
飲み薬が苦手なメルティの為に先生のご厚意で診察してもらえるコトになり
朝9時に病院へ~。

ドアをあけて挨拶をすると診察室から先生の「中にどうぞ!」の声が。。。
中に入ると思わず目が点。。。


( ̄△ ̄;)エッ・・?


先生、白衣着てない!!!!!!!!!


ポロシャツにジャージ!!!!!!!!!!!!!



( ̄■ ̄;)!?



ま、まあ・・・ 休診日だし。。。


いっか~




熱を測ってもらったら平熱になってました~(´▽`) ホッ
注射を一本打ってもらい診察は終了!



おうちに帰ってからしばらく寝ていましたが、お腹がすいたらしく起きて
“食べたいアピール”をしたのでささみをボイルしてあげたら
食べてくれました~(´▽`) ホッ
しかもおかわりしましたよ~
これで点滴回避かな・・・
σ(^_^)アタシが診る限りでも回復に向かっているようです

明日は血液検査の予定。。。
しっかり検査してもらって今後のケアしなくちゃ~



それにしても・・・先生!休日のおじさんだったな~~(*≧m≦*)ププッ
白衣のイメージしかないから余計にそう思うんだろうけど
まさか、診察室で先生の私服を見るとは・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ





スポンサーサイト
     

コメント

No title

良かった~~良くなったみたいですね!!!
食欲も出てきたんなら一安心ですね♡

それにしても。
先生~~ポロシャツにジャージ~~~???
アッハッハッハ~~~!!!
いいですね~~~ラフな感じが。プッ
違う一面を垣間見た感じでしょうか・・・笑

★樹里はのママさんへ

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も病院でしたよ~
最低でも後3日は通院になりそうです
先生は白衣姿で(´▽`) ホッ・・・って、当たり前だけど!

昨日、ホントにビックリしましたよぉ~
まさか、ポロシャツにジャージとはね…(*^m^*) ムフッ
違う一面を垣間見たワケですけど、何の得もないという~
でも、貴重なモノ?見た!ってネタになりました~(⌒▽⌒)アハハ!

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる