U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クールリボン パピルイちゃんVer.

ラインリボン Pライン

メルティ・・・気持ちよさそうに寝ていますので
本日、2発目のUPです

久しぶりにハンドメイドUP!
すでにお届け済みですが、メルティの体調不良でUPが遅くなりました(>▽<;;


オーダー頂いたのはパピラヴママさんのお友達のpapiruiママさん(*^^*)
CUTEな2パピちゃんのママさんです

今日はメルメル地方ちょっと涼しいけど、オーダーを頂いた時は
まだ30度の世界でした!
早くしないと夏が終わっちゃう!ってコトで超特急で作りました

ストックしてある生地からpapiruiママさんに好きなモノを選んでもらいましたヨ
出来たのはρ( ̄∇ ̄o) コチラ↓

M*mania★クールリボン パピルイちゃんVer.
M*mania★クールリボン
イエローにピンクのドット柄♡

(*'ω'*)......ん?
どっかで見たような気が?って思っている方!
その通りですっ!
メルティ、クレちゃん、ジュピちゃん、ルビーちゃんも持ってます~v(。・ω・。)ィェィ♪



クールリボンとはΣ(-x-;)ナニッ?!って思っている方!
ρ(・・。) コレを見て~↓
M*mania★クールリボン*
後ろのポケットに保冷剤をいれて首回りを冷やします。



オレンジ系のカラフルチェック柄のサッカー生地(リップル)でも作りましたヨ☆彡
M*mania★クールリボン:




papiruiママさんから写真を頂きましたよ~
クールリボン試着チュウのパピルイちゃん♡
パピちゃんルイちゃん試着チュウ~

パピちゃんルイちゃん試着チュウ~(^^♪

。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
ドチラも似合ってますね~(〃∇〃) てれっ☆



お出掛けの時に使ってくれたそうで写真を頂きました(^^♪
もうねぇ~可愛くってヨダレでそう~~~

パピちゃんルイちゃん ①

パピちゃんルイちゃん ②


パピちゃんルイちゃん ③


パピちゃんルイちゃん ④

可愛すぎてニヤニヤしてるσ(^_^)アタシです♡

可愛く使ってくれている画像を見るとホントに嬉しいです
papiruiママさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
お洋服2種類×2枚出来上がっています(*^^*)
明日にでも画像送ります~


CUTEなパヒちゃんルイちゃんちのブログはコチラ↓

真っ黒パピとお馬鹿ルイ





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

いや~ん♪可愛い可愛い可愛い過ぎる~
ドットのもチェックのもめちゃくちゃ可愛い~
可愛いパピルイちゃんが着けるとますます可愛いさ倍増ね~
ニヤニヤしちゃうよ~

可愛くて機能的♪
家もやっぱり来年?お願いしようかなぁ~(≧∇≦)フフ

No title

わぁ~♡
なんて可愛いコたちなの~!!って思ったらうちのコじゃない~(*´艸`)ププ
メルメルさんの作ってくれたクールリボン大人気だよ♡
届いた日から毎日付けてるの~♪
お散歩の時に いつも行く公園のワンママさんに
どこで買った~どこで買った~!って聞かれて自慢なの♡ウヒヒ!

なななんと!!
ルビたんともおそろなの?
更にうれしぃ~~~(*ノ≧∀)ノ

可愛い可愛いクールリボン♪
暑い季節が終わっちゃうから~!!って
さささって作って 先に送ってくれてありがとぉ~♪
優しい心遣いに感動しました♡
これからも末永くよろしくお願いしますっ(^O^)/

★パピラヴママさんへ

パピルイちゃん達、可愛いですよね~(*^.^*)
可愛くって何度も見てニヤニヤする気持ち、分かってもらえますよね!(*^m^*) ムフッ

可愛く着こなしてくれるのを見ると作り手としてとっても嬉しいんです
モチロン、パピエルちゃん達の着画みてニヤニヤしてますよ♡

クールリボン…ついでの時にお作りますよ~
小さい保冷剤もあるので一緒に送れます~

★papiruiママさんへ

可愛くってニヤニヤしちゃってますよ~(*^m^*) ムフッ
(σ(^_^)アタシだけじゃなくて<
みんなそうだけど!)

クールリボン…使って頂けてうれしいです(*^^*)
ルビーちゃんには勝手に作って送りつけたのよ~(^^;;
でもねぇ~うちよりずっと使ってくれてますので結果オーライです☆

コチラこそ、末永くヨロシクお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
この後、ブログに遊びに行きますね

No title

部屋の中でもクールリボン使わせてもらってるルビままです~~。( *´艸`)
ちょっと首元がひんやりしたほうが、お昼寝しやすいみたいなの~。

パピルイちゃんのブログも見てきましたよ~~。
オソロオソロ~ってめっちゃ嬉しいです♪

うちも、メルティちゃんの調子が戻ったら、お願いしたいものがあるんです。
またメールさせていただいてもいいですか?

★ルビーままさんへ

ルビーちゃんが一番クールリボンをいっぱい使ってくれているので嬉しいです
ウチなんか今年は2回しか使ってないです(^。^;)
来年は新しいの作りますネ☆彡
そして、勝手に送りつける~!壁|m`)ムフッ

パピルイちゃん達、可愛いですよね~♡
クールリボン使ってもらって嬉しいです

メルティのコトでは、引き続きご心配頂いておりますm(_ _"m)ペコリ
今日も病院に行ったのですが、熱もなく回復に向かっています
帰って来てから食欲も出て、ワンワン吠えたりしたのでもう大丈夫そう~(´▽`) ホッ
明日は血液検査の予定です。
毎日、病院だけど嫌がる様子もないから助かってます

メールお待ちしてますよ~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる