MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.08.26 - Wed  |  U^ェ^U 今日も病院。。。 |

ラインribbonライン

メルティのコトで、引き続きご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ

朝イチで、病院に行ってきました
子宮の炎症の方は出血や充血もなく心配なし!

でも、微熱があったので、注射を1本打ちました
抗生物質を飲めば、回復に向かうとのコトだけど
メルティは飲み薬が大の苦手!!!!

明日は病院の休診日ですが、先生が診察してくれるということで
朝イチで行く予定です。
休診日に対応してくれるのでホントに助かってます
(留守電にメッセをいれると折り返し電話をくれるし~)

病院からみたらメンドクサイ患者だろうけど・・・(>▽<;; アセアセ
でもねぇー!
そんなコト、言っていられないもん!

1分1秒でも早く元気になってほしいから~(*^^*)


先生・・・メンドクサイ患者ですいません~m(._.*)m




普段から小食のメルティだけど、今はちょっとしか食べなくて・・・(*ノ-;*)
もっと食欲が出てくれればいいな・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

メルメルさんメルティちゃん病院お疲れ様です
少しずつ元気になってきたみたいで
ほんとによかったです
blogみて心配でドキドキしてました(@_@)

食欲も少しずつ戻ってくるよね
一分一秒早く元気になってほしいって凄くわかります
自分が具合悪いほうがずっと楽だよね~(;∇;)/~~

メルメルさんも無理せずにね。お大事に。

PS…バルーンワンピめちゃくちゃ可愛い♪
blogにも載せてくれたんですね♪
ありがとうございました~いっぱい着せますよん(^w^)

★パピラヴママさんへ

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
こんなに通院するなんてパピーの頃のアレルギー以来ですよぉ・゜゜・(×_×)・

今日も病院に行って注射をしてきました
ちょっとづつ元気も出てきたので完全に治るまでキッチリ治療して
全快しました(^^♪って報告が出来るようにします~


ばるーんワンピ…パピエルちゃん達にスゴク似合ってました♡
自分で言うのもなんだけど、生地選びも大成功~(*^-゜)vィェィ♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:クールリボン パピルイちゃんVer. «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 元気になってきました(*^^*)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる