MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U ご心配おかけしております

U^ェ^U ご心配おかけしております

ラインブルーリボンライン

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ

昨日は悲壮感たっぷりのブログで
みなさんに心配をかけまくり反省しております(;´Д`A ```

でもね、昨日はホントにそうだったのですよぉ。。。




昨晩、遅い時間にメルティが何かを食べたそうな素振りを見せたので
ささみをボイルしてあげたら、食べてくれました!
40グラム完食~

それから2時間後にはゴハンも半分くらい食べて積極的に歩くようになりました
数時間前までほとんど寝ていて、起きてもフラフラしていたのに
急激に回復か!?

夜もちゃんと寝てくれて一安心でした。



今日も朝イチで病院へ。。。
熱は平熱、食欲が出てきたこと、出血も少なくなっていることから
点滴は回避!

今日も昨日と同じ注射を二本打ちました。
徐々に回復しているとのコトで急な容体急変もないでしょうとの所見で
手術の可能性もなくなりました

とりあえずは、一安心・・・C=(^◇^ ; ホッ!


このまま良くなりますように~




*コメ欄閉じます







メルティlife | Comments(-) | Trackbacks(-)