MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U メルティの様子。。。

U^ェ^U メルティの様子。。。

ライングリーンリボンライン

ご心配おかけしておりますm(_ _"m)ペコリ
心配して相談にのってくれるお友達・・・
LINEで連絡をくれるお友達・・・
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

普段、年相応に健康なコなので具合が悪くなることに慣れていないせいか
ちょっとしたダメージにも打たれ弱いσ(-_-)ワタシなので
とってもとっても心強いです(泣きそうです)
優しい気持ちに心から(^人^)感謝です


昨日の注射の後は、ほとんど寝ていたのですが
3時半頃になってお腹が空いたらしく
牛肉をボイルしたものを40グラム食べました
お水も飲みました
食欲が出てきてたのでヨカッタ~

夜は2時過ぎには寝てくれました
嘔吐も下痢もなし。
だけど、元気もなしqT▽T)




本日22日、朝イチで病院へ。。。
熱は39.5度に下がってました
昨日と同様、2本の注射を打ちました
ヒート中のメルティですが、それとは違った感じの出血があり
要経過観察です(_ _。)・・・シュン
(異変があれば即来院)


今日は何も食べていないです(お水は飲んでます)
注射に栄養剤が含まれているそうですが、
食欲がないのも心配。。。
今、寝てるけど起きたら食べてくれるといいなぁ~



今のところ、落ち着いているので
明日、様子をみてまた病院に行くことに。。。



もう・・・心配ばっかりですq(T▽Tq)(pT▽T)p




*コメ欄閉じます。。。







メルティlife | Comments(-) | Trackbacks(-)