U^ェ^U 勿体なくて使えるワケがないよぉ~!

Category : プレゼント
ライングリーンリボンライン

メルパパは夏休みをエンジョイしまくって
σ(^_^)アタシがメールしても返事は一切ございません(一一")
(まあ、いつものコトだけど・・・。)

帰りは明日の予定なのでメルパパのいない間にモーニングに行ってきましたヨ~♪
テラス席だけど、暑くもなく(逆に涼しかった)イイ感じ~~v(*'-^*)b
明日も行っちゃおうかなぁ~(*^m^*) ムフッ



《勿体なくて使えない可愛いモノ》のUPです

樹里はのママさんからネーム入りのウッドスプーンを頂きました
電熱ペンで焼き付けていく“ウッドバーニング”という技法です
樹里はのママさんのスゴイところはこれをハンダゴテでやっちゃうコト!

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!の
頂きました(^^♪ 15.8.19

って、よく見えないよね?


アップでいこう!
頂きました(^^♪ 15.8.19:

d(≧∀≦*)ネッ!!
超カワイイでしょう~
樹里はのママさん上手すぎる―――!
「使ってくださいね(*^^*)」って、言われ

「勿体なくて使えないよー!」って言ったら

「また、作りますから~(*^^*)」って・・・



イヤ、ムリ!

勿体なくて使えません!!!!!!!!!
きっぱり!


樹里はのママさん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
使えないので飾らせて頂きます(*^m^*) ムフッ




メルティ・・・ごろんごろんチュウ~
ごろんごろんメルティ 15.8.19





スポンサーサイト

No title

メルパパエンジョイしてますね~~^^
今年の夏は湿気多くないですか?
もう息苦しくて困ってます。

やっと焼きたい病おさまりつつあります♪笑
メルちゃんスプーン~~やっぱり使ってくれてないんですね・・・プッ
スプーンだけでトータル・・・28本焼きました。(数えちゃった)
アッハッハッハ~~!!!
自分でも軽く笑えてます^^


★樹里はのママさんへ

そうです!宣言通り、使いません!
勿体ないじゃん!
飾ってますよ~(*^^*)

(゜ロ゜;)エェッ!?28本も焼いたの?
すごーーーい!スプーン以外のモノもみんな可愛かったな~♡

メルパパ…、帰ってきましたよ!
ますます日焼けしてとんでもないことになってます('〇';)
σ(-_-)ワタシなんか暑さに激的に弱いから真夏の釣りもゴルフもムリです。。。
涼しいおうちにいるのが一番です~(*^m^*) ムフッ


非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる