MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer.

ラインリボン Pライン

昨晩は、なーちゃんちーちゃんが遊びに来てくれて賑やかでした~
2人が来てくれてメルティ嬉しそうでした(*^^*)



パピちゃんエルちゃんにばるーんワンピを作りました(*^^*)
メルティとの同じ生地で…との希望でしたが、在庫がない&冬モノってコトで
すぐに着せられる薄手の生地で・・・
パピラヴママさんの希望が“派手めで可愛く”とのコトだったので
ストックしてある生地からパピエルちゃんに似合いそうなCUTEな絵柄の生地をチョイス☆彡
そしてもう一つの希望“イニシャルワッペン”とのコト!
丁度イイ感じのワッペンをネットで見つけたのでポチッと~!

おまかせだったので最終的にはσ(・・*)アタシの好みで作らせて頂きました
(裁断&縫製前にはパピラヴママさんからの承諾を得ています~)




完成したのはコチラρ( ̄∇ ̄o) ↓

M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer.

M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer/
コッチはパピちゃんVer. イニシャルP
濃いピンクのミニギンガム×キッズブランドの生地
ドチラもストレッチが効いて着せやすい生地です
ウエストには白いポンポンを♪
M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer;
ハート型にカットした白生地の上にイニシャルワッペンをつけましたよ(*^^*)


↓コチラはエルちゃんVer.
M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer[
イニシャルE
それ以外は同じです~
M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer]

着せた時にふんわりシルエットになるように生地をたっぷり使っています~

2枚一緒に~(^^♪
M*mania★CUTEばるーんワンピ パピエルちゃんVer.

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

パピラヴママさんにも気に入って頂けてσ(・・*)アタシもC=(^◇^ ; ホッ!
近々、パピラヴママさんのブログにパピエルちゃん達の着画がUPされると思いますので
お楽しみに~\(^▽^\)(/^▽^)/
パピラヴママさん、早く(^人^)オ・ネ・ガ・イ 
 って、プレッシャーかけてみた(*^m^*) ムフッ



さて、残ってる仕事があるのでやっつけちゃいます!





スポンサーサイト

Comment

No title 

きゃわゆい きゃわゆい~♪
パピエルちゃんに似合いそう!
「派手めで可愛く」バッチリですね~。
着せるとテンション上がりそうな可愛さ♪
やっぱりおそろいっていいね~。
パピラヴママさん、もうUPしたかな?
後で見に行ってみよう~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.08/19 11:16分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

作った自分が言うのもなんだけど、きゃわゆいですよね~(〃∇〃) てれっ☆
パピエルちゃんに似合いそうでしょう~
パピラヴママさんにも気に入ってもらえてσ(^_^)アタシも嬉しい~!
おソロって可愛いですよね~
1人で着るより可愛らしさが割増するもん

パピラヴママさん、お仕事、忙しそうだけどブログUPしたかな~
パピエルちゃん達の着画、めちゃ楽しみ♡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.08/19 15:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -