U^ェ^U ビーンズカフェ。Lunch(^^♪

ラインブルーリボンライン

えぇ・・・一週間も前のコトですがUP~!
(ダウンしていたから遅くなりましたのよぉ~(・Θ・;)アセアセ…)

10日、月曜日・・・
クレージュさんに星条旗シリーズ(カフェマット&パーカー)を渡すべくビーンズカフェ。へ
お休みの樹里はのママさんもお誘いして3人&5ワンで個室でまったり(*^^*)

暑すぎてヒッキーなσ(-_-)ワタシとメルティ
(2人揃って、激的に暑さに弱いです)
みんなに会うのは久しぶりでした
相変わらず元気そうで可愛いかった~(*^m^*)


*クレちゃん
クレちゃん 15.8.10


*ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.8.10


*樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.8.10


*はのちゃん

写真がなかったので(>▽<;; アセアセ
みんなでオヤツ待ちの写真で・・・
みんなで~ 15.8.10



*メルティ  後ろに樹里ちゃん(^^♪
メルティ 15.8.10




ランチはビーンズ特製・冷やし中華
冷やし中華~ 15.8.10
今回もイロイロな具がのってました!
冷やし中華に焼きナスやキンピラとか斬新な所が美味い!



クレちゃんとメルティのツーショット☆彡
クレちゃんメルティ 15.8.10
ビミョーな距離感だけどね(^^;




オヤツタイム(人間の)にはワンコ達には美味しいステーキを~
みんなで仲良く食べましたよ
肉食女子のメルティ…牛肉は大好き♡
みんなと一緒に美味しく頂きましたよ



集合写真もあるよ~
集合写真~ 15.8.10
はのちゃんが真ん中にフセしているのでメルティは居場所がなくて
困ってる写真σ(^_^;)アセアセ...
他にもっとイイ写真あるだろ!って感じだけど・・・

ρ(・д・*)コレしかないのよぉ~~。



最後は樹里はのママさんからオヤツをもらっているメルティ
おやつ~ 15.8.10
めちゃ見てる―――!




クレージュさん、樹里はのママさんありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
またLunchしようね~☆彡



メルパパが夏休み?ととって、友達とバスフィッシングへ~
3日間ガッツリ楽しんでくるそうです
病み上がりのσ(・・*)アタシはメルティとおうちで
のんびりまったりします~(*^m^*)

明日はパピエルちゃん達のキュートなばるーんワンピの画像UPしますね~(^^♪




スポンサーサイト
     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる