MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPダウン ≫ U^ェ^U やっと復活!からの~送り盆

U^ェ^U やっと復活!からの~送り盆

ラインリボン Pライン

皆さま、オヒサです (^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

ダメージ3どころか、ダメージ100ぐらいでしたわぁ・・・(>▽<;; アセアセ
恒例の?月①ダウンからなんとか復活っ!!

先週末くらいから体調があまり良くなかったけど
薬でなんとかって感じでして・・・
12日の午後にはとうとう薬も効かなくなり・・・
夕方まで休むつもりがそのまま起きられなくてダウンo( _ _ )o~† パタッ

翌日は迎え盆だったけど、起きられないのでムリ~( ̄Д ̄;;
メルパパが都合をつけて行ってくれました
O(-人-)O アリガタヤ・・

昨日なんとか起きたけど、イマイチで寝たり起きたりだったけど
今朝は元気に?起きられて無事に送り盆と
実家の新盆見舞いに行ってきました
(途中からメルパパも合流~!)


お盆中にダウンしていたのでイロイロ予定変更があったりして
家族に迷惑かけました・・・(・Θ・;)アセアセ…

ビーンズさんも(*_ _)人ゴメンナサイ
(ディナーの予約をいれてました(-_-;)



先ずは、ゴーちゃんのお墓へ。。。
メルティも一緒に( ー人ー)|||~~~ ナムナム


ゴーちゃんのお墓へ。。。15.8.16


次はご先祖様のお墓へ。。。


最後に実家へ新盆見舞いに。。。


実家へ~。 15.8.16



涼しくなってきたのでお庭で少し探検しました

お庭で~ 15.8.16




明日から通常に戻ります~


やることイッパイでテンパりそうです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...






ダウン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする