U^ェ^U ダメージ3から立ち直り~(^_-)v

ライングリーンリボンライン

爪が折れました!!!!!
クッソォーーーーー!
ジェルネイルも取れちゃったのでお直ししました
( -.-) =зフウー

愛用のバリスタちゃん(ゴールドブレンドのコーヒーマシーン)の電源が
はいらなくなりました!!!!!!!
いきなり――――!
昨晩まで使えたのに(▼▼)
信じられない――――――!
毎日使うものなのでないとすっごく困るのでソッコー買い替え予定です! 


生地屋さんに行ったらお目当ての生地が売り切れでした!!!!!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
暑い中、せっかく行ったのに!
でも、お客のおばちゃんに「あら、キレイなワンちゃんね~(*^^*)」って
褒められたのでちょっとあがった(*^m^*) ムフッ




なんかねぇ…
今日はダメージばっかだけどイイコトありました!!!!!!!!!



大好きな夕張メロン頂きましたっ!!!!!!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

昨日、ビーンズさんで「メロン送られて来ないかな~」なんて言っていたから
現実になった!?
メロン~(^^♪
お中元ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

5コ入り~~!!
でもねぇ・・・まだ食べるには早い!
もうちょっとかな~

メロン大好きなんで半個食いする気まんまんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く食べたいな~




ホームセンターでお買い物チュウのメルティ
カート大好き♪ 15.8.9
たすき掛けみたいになってるヤツはCOOLリボン
ゆるく結んであるのでたすき掛けのようになってます(^^;




スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はどうもでした~♡
のんびり楽しかった~~♪

何だかダメージ連発してますね。笑
でもほら!!メロン!!!
話したそばからだなんて~~~
スゴイ~~言ってたら来るなんて・・・
持ってますね。ムフ♡

メルちゃんのタスキ・・・
どこかの選手かと思った。笑
走ると早そうだしな~~♡

★樹里はのママさんへ

コチラこそどうもでした~(o*。_。)oペコッ
久しぶりにお会いできてのんびりイッパイお話出来てめちゃ楽しかったです♪

昨日はダメージ連発でマジ凹み~~~
でもお中元でメロンが届いたのでチャラになりました!!
σ(・・*)アタシ、もってるぅ???
タイミングがヨカッタんだろうけど、運もツキの内って言うもんd(≧∀≦*)ネッ!!

メロンちゃん…暑い廊下に置いたらすぐに食べごろになりまして・・・
只今、冷蔵庫で冷やしてます
お昼ゴハンはメロン~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

メルティのたすき掛け…あまりにもゆるく結び過ぎてました(・Θ・;)アセアセ…

No title

わかる~!
何かある時って、続けてありますよねー(^_^;)
でも夕張メロン5個ってすごいー!!!
もう食べたのね♪いいな~(*^_^*)
我が家はデカいスイカと格闘中(^^ゞ

メルティちゃんのタスキ、何だろうと思ったら
そういう訳でしたかー柱| ̄m ̄) ウププッ
カートに乗ってご機嫌ちゃんで可愛いです~(*^_^*)

なんか夏物の舞のワンピお願いしたいなーなんて思っていたんですが
今から夏物っていうのもねー?
秋物にしようかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・と悩み中(^^ゞ

★emiさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとく、ダウンしてました。
やっと起きられましたよぉ。。。
暑い日に外出するだけでσ(-_-)ワタシにはかなりの負担でした…( ̄Д ̄;;

メロン…今日やっと食べました
甘くって激うまでした♡
emiさんちはでっかいスイカとですか~
これは手ごわいですね~!
頑張れ―――!!

クールリボンをゆるく結びすぎるとたすきかげになるので用注意ですっ!(*≧m≦*)ププッ

舞ちゃんにワンピ…emiさんのチョイスが楽しみ~
今、4枚分のオーダーを頂いているのでその後になってしまいます(>▽<;;
コッチは9月ごろまで暑いから夏物着られるけど、ソッチはどーかな~?
夏物で気になるものがあれば大急ぎで作りますので言ってくださいね~
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる