MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.08.10 - Mon  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:星条旗リバーシブルカフェマット |

ラインribbonライン


今日は、クレージュさん&樹里はのママさんとビーンズさんでlunchでしたよ
毎日、暑すぎてほぼヒッキーのσ(-_-)ワタシ…お友達に会うのも久しぶりでして…(^▽^;)
個室でめちゃ楽しくのんびりできました~(^^♪

クレージュさんにクレジュピちゃんの星条旗パーカーとカフェマットを渡しました(*^^*)

ρ(・・。) コレね↓
M*mania★星条旗リバーシブルカフェマット
アラメールのFさんチのと同じ生地ですよ☆
パーカーとおそろですv(。・ω・。)ィェィ♪


リバーシブルタイプにしましたよ
M*mania★星条旗リバーシブルカフェマット:
中には薄めのキルト芯をいれてあります
ヒッコリータイプにアメリカンタイプのイラストリネンをあわせました
この生地、オサレ! 流行りの男前ですよ!!

赤い大きめ、刺しゅうタグもつけましたよ(*^^*)
M*mania★星条旗リバーシブルカフェマット*

クレージュさんには右上のタイプを・・・
ウチは左下のタイプを・・・


早速、使ってくれてました↓
ジュピちゃん 15.8.10
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。 
写真映えもいいd(≧∀≦*)ネッ!!



メルティはというと・・・
メルティ 15.8.10
得意の?グッチャグッチャ~(>▽<;; アセアセ

カフェマットだかなんだかわからないねぇ・・・(^^;)
*この後、ちゃんと直してあげました






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ご無沙汰してましたぁ~!
気が付けば沢山のお洋服とカフェマットを作成していたんですね~!
さすが、仕事が早い!!
どれも可愛いですね~
いつもながら見事です♪

★らい☆ゆんママさんへ

コチラこそ、ご無沙汰してすいません~
少しお落ち着かれたようでよかったです (´▽`) ホッ

お洋服とカフェマット…立て続けに作ってましたよぉ~。
暑くって外に出られないので丁度よかったかな?って感じですけど、実は仕事が溜まってまして~(^^;)
期限が限られている仕事ではないのですが、全く手をつけてなくてちょっと焦り気味~
明日はガッツリ仕事しなくちゃ!

No title

こんにちは!
星条旗柄、とっても目を引きますね~。
どんな場所でもオシャレに使えそう!
今回の裏地、リバーシブル感がバッチリですね!
2枚柄違いでオシャレ~~。^^
こういうの、どこにも売ってないと思います!

★ルビーままさんへ

星条旗柄のカフェマットは以前にも作ったのですが、夏用なので生地が薄いんです。
今回のはキルト芯をいれてありお色も秋冬向きの濃いめなんですよ~
(作り手のちょっとしたこだわり(^▽^;)

流行りの男前を意識して作ってみました~
リバーシブルだとお洋服にあわせて使えるので便利です~(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ダメージ3から立ち直り~(^_-)v «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*manai:星条旗カフェマット bigサイズ!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる