U^ェ^U ハンドメイド★M*manai:星条旗カフェマット bigサイズ!

ライングリーンリボンライン

1時からBSスカパーでflumpoolのライブの生中継があったので
涼しいおうちでガッツリ観てましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アンコールで一生さんと尼川さんがリードヴォーカルになってた―――!
コレっていつもなの?

まじ、すごくイイLIVEでした~(*^▽^*)
特に山村さんが楽しそうだった~ メンバーめちゃ仲良さそうだったな~

BRにいれてあるからまたゆっくり観ようと思います☆彡




さて、本題に。。。。
アラメールのFさんに頼まれた星条旗のカフェマット
愛犬がアメリカンコッカー×2なので大きいのが希望ってコトで
bigサイズで作りました

M*mania★星条旗 bigカフェマット
M*mania★星条旗カフェマット bigサイズ
赤×白ボーダーとネイビー×白星のツイル生地を組み合わせてます

中にはしっかりしたキルト芯をいれてあるからフカフカ~♪
裏はデニム調のプリント生地

M*mania★星条旗カフェマット bigサイズ*


これだけだと大きさが分らないので
メルティsizeフードTシャツを上に乗せてみました
(さすがにメルティを乗せるワケにはいかないので…)





M*mania★星条旗カフェマット bigサイズ:

d(≧∀≦*)ネッ!!
bigサイズでしょう~~
前に美唯さんちのモフモフちゃん達に作ったSnoopyカフェマットと同じくらいの大きさです。

bigサイズって作るの大変なのよぉ~(^^
;スペース使うんだもん。。。

ってコトで、頼まれない限り、次はナシです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



メルティがヒートっぽい感じなのでアラメールさんには行かれないから
クレージュさんに預けます~






昨日は実家へ行ってました
メルパパがトーナメント参戦で泊まりなので夕食を食べてきました
上げ膳据え膳・・・サイコー―――!


メルティもオヤツ食べ放題でサイコー―――!
・・・って思ってるぅ???
実家で~ 15.8.9
モデル立ち~(*^m^*) ムフッ






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる