MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:カラフルドットSnoopyキャミワンピ*パピエルちゃんVer.

ラインリボン Pライン


いつも仲良くして頂いているパピラヴママさんチのcuteパピヨン
パピちゃんエルちゃんのキャミワンピを作りました~

先ずは型紙作りから~
(σ(・・*)アタシが作るハンドメイド服はオリジナルなのです)
次に生地&ヴィンテージシーツの絵柄選び
何度かメールのやりとりをして希望を聞き、完成したのはコチラρ( ̄∇ ̄o)


M*manai★カラフルドットSnoopyキャミワンピ パピちゃんVer.
IMG_1226.jpg

オフ白×カラフルなドット柄のキャミワンピに
スヌーピー&チャーリーブラウン、ハート、お花、《Let me》のロゴをパッチ
レインボータグとスヌーピーの首輪には赤いお花のモチーフをつけました

M*manai★カラフルドットSnoopyキャミワンピ パピちゃんVer.




コチラはエルちゃんVer.

M*manai★カラフルドットSnoopyキャミワンピ エルちゃんVer.
M*manai★カラフルドットSnoopyキャミワンピ パピちゃんVer.*

スヌーピー&ペパーミントパティ、お花、ハート、《Smile!》のロゴをパッチ
パピちゃんと同じようにレインボータグ
スヌーピーの首輪には黄色のお花のモチーフをつけました

M*manai★カラフルドットSnoopyキャミワンピ エルちゃんVer.


パピラヴママさんの希望通り“派手めで可愛く♪”作りましたよん☆彡
既にお届け済みでパピラヴママさんに気に入ってもらえましたv( ̄ー ̄)v

ブログに着画をUPしてくれていますので見てくださいね
めちゃ似合っていて。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。のよぉ~~♡
いっつも言ってるけど、可愛く着こなしてくれているのを見るとホントに嬉しくて~~(///∇//)

長女パピと三女エルのラヴ日記


パピラヴママさん、パンバン着せてあげてくださいね~(^^♪
ばるーんの方はもう少々、お待ちを~~




スポンサーサイト

Comment

 

メルメルさ~ん♪
今回はいろいろ希望を聞いて下さってありがとうございました♪
お花やロゴも付けてくれて可愛さアップ~
こんな可愛いの見たことないからきっと目立つよ~

可愛いパピエルが着たらますます
可愛さアップ~←親ばかですので(≧∇≦)

理想以上に仕上げて下さってありがとうございました

これからもよろしくお願いします♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.08/08 06:27分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

気に入って頂けてヨカッタです~(*^-゜)vィェィ♪
パーツをちょい足しすると可愛さUPするのでつけてみました(*^m^*)

パピエルちゃん達、めちゃ似合ってて可愛かった♡
おソロで着せると可愛さ倍増しちゃうよ~
いっぱい着せてお出掛けしてね
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.08/08 09:00分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~~~!パピエルちゃんのスヌーピーのキャミワンピ、
とってもかわいい~~!
ロゴとモチーフが利いてるね(*^-^*)
派手カワっていうのかな?
キュートです~~~!
今パピエルちゃんのブログ見てきたけど、
すんごく似合ってた💛
ちょうどお出かけの予定があるって言ってたね。
きっと注目の的よ~~~。イイナァ~


  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.08/08 14:58分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

パピエルちゃん達のキャミワンピ可愛いでしょう~(*^^*)
スヌーピーのパッチはパピラヴママさんに選んでもらって後はおまかせだったので、σ(・・*)アタシの好きなようにやらせて頂きました~
(縫いつける前に画像メールして見てもらって気に入って頂けたので…)
パーツをあわせたりするのも楽しいんですよ♪

パピエルちゃん達、すごく似合ってましたよね~(*^.^*)
可愛く着こなしてくれてホント嬉しい♡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.08/08 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -