U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニT&トリコロールボーダーワンピRugyちゃんVer,

ライングリーンリボンライン

今日は二度目の土用の丑の日。。。
夕食は鰻丼!
ラクでいいよね~(高いけど!)
σ(^_^)アタシはウナギが苦手なので今回も海鮮丼♡




お仕事の途中でブログUP~


今回のハンドメイドは・・・早くも秋冬モノ!

トイプーのRubyちゃんのお洋服ですよ~

M*mania★ヒスミニTシャツ
M`mania★ヒスミニTシャツRubyちゃんVer.
ヒスミニ×黒グレーボーダーのTシャツ
上手い具合に、背中にミニちゃんがくるように裁断できましたよ~(*^^*)
トイプーちゃんはお手々が長いのでお袖長めデス
M`mania★ヒスミニTシャツRubyちゃんVer.*
メルティのと同じようにフロッキープリントもつけました



もう一枚は・・・
トリコロールボーダーフード付きワンピRubyちゃんVer,
M*mania★トリコロールフード付きワンピRubyちゃんver.
トリコロールボーダー×オフ白のアラン風ニット
フードはクレジュピちゃん達と同じボンボンVer.
*mania★トリコロールフード付きワンピRubyちゃんver.*
ヴィンテージシーツの絵柄はチャーリーブラウン&スヌーピー
大きめの絵柄なので一面パッチで可愛いです♡
*mania★トリコロールフード付きワンピRubyちゃんver.:
お袖iには、メルティのと同じように星とデニムのWパッチを!
ρ(・・。) コレ、着せた時に前から見ると。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。の~☆



Ruby mamaさんからRubyちゃんの着画頂いたのですが
小さめでして、大きくすると画像が荒くなってしまうので
UPなしです。すいません~(;´Д`A ```
Rubyちゃん、めちゃ可愛かったです(///∇//)☆
手足が長くてスタイルがいいから長袖がスゴク似合ってました
'(ひとり占めしちゃってますけど…(*^m^*) ムフッ)

まあ、“可愛いコは何を着ても可愛い”んですけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さぁて、まだ仕事が残っているのでやっつけちゃいます~!








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わぁ!ヒスミニの長袖Tシャツカワイイ!
rubyちゃんに似合いそう!
トイプーちゃんは手足が長いから、長袖が似合うんですよね~。
腕の太さやふわふわの毛も、長袖がなんかとっても似合ってるなぁと。。
うちは貧相だから、長袖だとヒラヒラになりそう~~。(汗)

PS.メルメルさん、先日はルビーに応援のコメントありがとうございました。
無事に終わってきたくできてホッとしました。
これからのケアが大変です~~~。頑張らなくっちゃ!

★ルビーままさんへ

手足が長いトイプーちゃんは長袖はスゴく似合いますよね
Rubyちゃんの着画めちゃ可愛かったです♡
同じモノをメルティに作った時よりお袖を長くしてあります。
メルティは手足が長い方だけど、この長さはさすがに長いかと…(-o-;
プードルちゃんならではの長さですね

ルビーちゃん、キレイになって帰って来てホントによかった~
おうちに帰ってくるまで心配ですよね。
これからケアが大変だと思いますが頑張ってくださいね~(ウチもだけど!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる