U^ェ^U 暑すぎて・・・(;´д`)ゞ

ラインribbonライン

メルメル地方…毎日ムカつく程、暑いです!!!!!!
暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシは極力、外に出ないようにしているのに
メルパパはゴルフへ行きましたよ!!!!!!!

日曜日の釣りで日焼けして真っ黒なのに
今日のゴルフでより一層黒くなってくると思います
炎天下のゴルフなんて信じられません~(-o-;




クレージュさんから「今日はアラメールさんに行くよ♪」って聞いたけど・・・
σ(^_^)アタシも行きたかったけど暑すぎてムリ~
移動だけでバテそうだし、ものもらい治ってないしで
おウチでお仕事&ハンドメイドしてました。
仕事の方は、月末締めお仕事はほぼ終わって一段落☆彡
ハンドメイドの方は、パピラヴママさんオーダーのキャミワンピが完成~♪
とっても可愛く出来ましたよ~
パピラヴママさん、明日発送予定です~

お次は、Fさんに頼まれているカフェマット☆彡
小さめサイズでウチのとクレージュさんちのを同時進行で作ります~(*^^*)
ハンドメイドはホント楽しい~
仕事しなくてもいいなら(自営だからムリだけど)
ハンドメイドだけやっていたいです




今日のメルティ ・・・ ベロチロちゃん♡
べろちろメルティ 15.8.4







スポンサーサイト
     

コメント

No title

先週末、うちの主人もこの炎天下のお昼にBBQ&翌日ゴルフでした
アンビリバボーです(笑)
メルティちゃんのペロチロ可愛い~v-350

ありがとうです~♪

メルメルさんこんばんは~

ほんとに暑くてたまらないですぅ~
夕立ちとか ザッと降ったらすこしは涼しく
感じるのにね~

キャミワンピすごく楽しみですぅ~
あんなに可愛くてしかも
早く作ってくれてうれしいなぁ

今週末お友達とランチ予定だから
着せてくのがたのしみ~i-184

いっぱい自慢しちゃお~i-237

★Ruby mamaさんへ

Ruby mamaさんの旦那さまも暑さに強いのかな~?
σ(-_-)ワタシなんかちょっと外に出ただけでクラクラしちゃいますから…(・Θ・;)アセアセ…

メルティ、最近はベロチロになることが多いんですよ。。。
筋肉の衰えかな…ってマイナス思考になりますが、それも可愛いな(^^♪って、プラス思考にすることにしています~(*^m^*) ムフッ

パピラヴママさんへ

今日も朝から暑いですねぇ・・
ウチにいても暑いなんて言っていたらパピラヴママさんに申し訳ないけど、言わずにはいられなくって…(^^;

お洋服、今日発送しましたよ~
明日にはお届けできるかと思うので週末のお出掛けに間に合うと思います☆

気に入ってもらえるといいな~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる