MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お仕事の日。。。

ラインブルーリボンライン

昨晩、飲み会で泊まりだったメルパパが朝9時ごろ帰ってきました
(昨日は遊びじゃなくて仕事関係!遊びも仕事も全力投球のメルパパです(*^m^*)

パパっこのメルティは大喜びでメルパパの隣をしっかりキープ!


これから税理士事務所に行かなくちゃいけないσ(・・*)アタシ

なんかイヤな予感がするっ!

って思ったら・・・

いざ支度をして行こうとするとメルティは《行きたくないアピール》
(呼んでも来ない、抱っこしようとすると逃げる('〇';)

やっぱりねぇ~~~(>▽<;; アセアセ
だと思った~~

「パパはお仕事に行くからいなくなっちゃうよ! メルティ一ひとりになっちゃうよ!」
って言っても全く信じない!
(*メルティはひとりでお留守番できないコなのでお仕事も同伴です)

メルパパに説得&誘導してもらいやっとσ(・・*)アタシのところにきましたよ

もう―――!
どんだけパパ好き!!!!!!!

でもねぇ・・・出掛けちゃえば楽しそうにしているんですよねぇ。。。
メルパパと別れる時が苦手みたいです





税理士さんに書類を渡して業務終了!
帰りにスタバ、ドライブスルー

お姉さんだったのでメルティ嬉しそうにしっぽを振ってました(*^^*)
スタバでガン見 15.7.30


メルティ・・・車に乗って出掛けるのは久しぶり! なんか楽しそう~(^^♪
(暑いからヒッキーなので・・・)
ご機嫌ちゃん 15.7.30
暑さに負けないようにクールリボンをつけてます(*^.^*)




出たついでに生地屋さんへ。。。
メルティ 15.7.30



買い物を済ませおウチに戻りました。。。

やらなくちゃいけない仕事を終わらせ、残りは明日やることにして
本日の業務は終了~!(疲れちゃったので・・・)


メルティも疲れたみたいでさっきから爆睡してますよ~( ̄m ̄* )
暑いと外に出るだけでも体力使うもんねぇ。。。






Comment

No title 

メルティちゃんはホントにパパが好きなんですね~♪
舞もパパのこと好きですがそこまでではないかもー?( ´艸`)ムププ
でもね、パパが「行ってきます」ってすると知らんぷりするんですよー。
いってらっしゃいするのは嫌みたいです(^_^;)

↓メルメルさん、スゴイ企画が始まってるじゃないですかー!オオーw(*゚o゚*)w
舞に似合いそうなお洋服探さなくちゃー!
時間のある時ゆっくり過去記事見させてもらいますのでよろしくね~(*^_^*)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2015.07/30 22:57分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

舞ちゃんパパっこなんですね~(*^^*)
女の子はパパっこが多いのかな?
パパさんが行ってきますってすると知らん顔する枚ちゃん…けなげで可愛い~(^^♪
メルティは毎日、外まで(今は暑いので玄関まで)見送ってます。
ホントにパパ好きです
一緒に出掛けるとσ(-_-)ワタシが抱っこしようとすると嫌がって、ずっとメルパパに抱っこされてます( ̄Д ̄;;
いつもお世話をしているのはσ(・・*)アタシなのに~!!

企画っていうと大げさな感じですけど、気になるモノがいれば作りますよ!程度なので…。(生地の関係で作れないモノもあると思いますが。)
シロウトのハンドメイドてすけど、舞ちゃん夢くんによさそうなのがあったらどーぞ☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/31 11:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -