MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.07.28 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:Angelblueキャミワンピ:rubyちゃんVer. |

ラインブルーリボンライン


猛暑が続いていますね・・・
暑すぎてドコにも行きたくないメルメルです。。。
(メルティもそうだと思う・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
でも今日はちょっと気温が低いかな。。。


先日のブログに書きましたがカワユスなトイプーRubyちゃん♡
mamaさんからのオーダーでキャミワンピを作りました

M*mania★Angelblueキャミワンピ*RubyちゃんVer.
M*mania★Angelblueキャミワンピ*RubyちゃんVer.
メルティと同じばるーんワンピtypeをとのコトでしたが生地が少ししかなくて
キャミワンピに変更してお作りしました
ばるーんワンピと同じように裾には黒のミニポンポンテープをつけました
コレがあるのとないののとでは可愛さが違う~
こだわりデス(*^m^*)



Ruby mamaさんから着画頂きました~(^^♪
Rubyちゃん
まじ。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
とっても似合ってますネ♡

いやぁ~ホント、可愛く着こなしてくれているのを見るとスゴク嬉しい
(いつも同じコト、言ってるけど本当にそうなので。。。)








明日はσ(・・*)アタシが大好きな細美さんのバンド MONOEYESのアルバム発売日!
予約して今か今かと首を長―――くして待ってました!
朝イチで届きました~
フラゲ――――――!!!!!!!!
MONOETES


聴きながらブログ書いてるんですけど
予想通りめちゃイイです♡♡♡

あがる――――――――!

今日からしばらくは、上機嫌で過ごせそうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

モノトーンのエンジェルブルーのキャミワンピ、かわいい~💛
裾のポンポンテープが利いてますね♪
トイプーrubyちゃん似合ってる~。^^

メルメルさんのキャミワンピは着せやすいから
洋服嫌いだったうちのルビーも嫌がらずに着れるようになったんですよね~。
アリガトー(*^-^*)

★ルビーままさんへ

Rubyちゃん可愛いですよね~(〃∇〃)
この表情がなんともいえず可愛くてニコニコしちゃいます(*^m^*)

収縮性があるお洋服だと脱ぎ着もラクですよね
メルティはキツイお洋服は着る時に嫌がるので制作の際、生地の収縮性にあわせてサイズを調節しているんですよ~
ルビーちゃんは、お洋服あまり好きじゃないんでしたよねぇ…(^^;)
メルティも腕を無理に掴まれたりするのは苦手なので着せやすさ重視のお洋服を選んでいます~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;星条旗パーカー クレジュピVer. «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク Snoopyキャミワンピ&星条旗Tシャツ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる