MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.07.21 - Tue  |  U^ェ^U クラウドファンディング  |

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑かった―――!
宣言通り?ほとんど外に出ない一日でした
仕事がたっぷりで夕方までガッツリ働きました~
疲れた~~~
ノルマは終わったので明日はまったりしようと思います(*^m^*)


今晩からメルパパは泊りゴルフ!
帰りは木曜日。
このクソ暑いのにゴルフなんて―――――!
暑さに弱いσ(-_-)ワタシに言わせれば“フツーじゃない!”
週末はまたトーナメント参戦だし・・・
芝の上(ゴルフ)湖の上(バスフィッシング)
σ(-_-)ワタシ・・・ドッチもムリ(≧◇≦)乂
メルティと一緒に涼しいお部屋でまったり過ごすよ~~(*^m^*)



σ(^_^)アタシが今、とってもきになっているコト・・・

タイトルの クラウドファンディング !

地下室TIMESっていうウェブマガジンをよく読むんですけど
音楽雑誌とは違った視点から書いてあるコラムは面白いんですよ~(*^^*)
で、そのサイト主催でクラウドファンディングというシステムで
ライブを行うコトになりまして。。。
“良いバンドが正当に評価される音楽業界”の実現の為の新しい試み!
今の音楽業界、ツテもコネもないと全く売れませんからねぇ~
ライブバンドがもっと評価されたらいいなって思っているので
σ(^_^)アタシも支援しています(少額ですけどね)

残り2日。。。
まだ目標金額達成していません~(;´Д`A ```
目標達成しないとライブは行われないのです。
どーなるのか最後まで見守ろうと思っています

目標達成しますようにー(-m-)” パンパン




今日は写真を撮っていないので先日ghcで撮った写真を~(^^♪

メルティ 15.7.21











● COMMENT FORM ●

No title

クラウドファンディング って、最近まで良く知らなかったんですけど、
天神祭りの花火が4000発から5000発に復活させたいという試みで、
天満宮でも クラウドファンディング で支援者を募っていましたよ~。
結果、どうなったのかな?

ライブ、出来るといいですね!
目標達成できますように~!

★ルビーままさんへ

最近、色々なところでクラウドファンディングが行われているようですね~
専門のサイトもあるし!
寄付と違って見返り?お礼?があるのでこっちの方がイイかなぁ…、
もっとも興味がないコトには支援しようという気持ちはおきないと思いますけどね(^^;)

そちらの花火はどーなったのかな?
コッチは、あと1日で50万ちょっと…
ビミョーです(・Θ・;)アセアセ…


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ビーンズカフェLunch☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U 夏季休業の前にgarden house cafe☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる