U^ェ^U 夏季休業の前にgarden house cafe☆彡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシとメルティ・・・
“必要以外は外に出ない生活”を送っております・・・壁|m`)ムフッ

メルパパに(深夜1時頃、帰宅)メルティを見てもらって
σ(・_・)はスーパーへ。
明日は外にでなくてもいいように食品買いだめしてきました!
(明日は完全ヒッキーの予定なので。仕事もあるし!)



この熱波が襲ってくる前、先週木曜日、台風が来る前のコト。。。
大好きカフェ*gardenhousecafeへ行きました
19日から夏季休業にはいるので、その前に行かなくちゃ!ってことで
実家へ行く前に寄り道です(*^^*)


*garden house cafe
ガーデンハウスカフェ。15.7.16





ガーデンハウスカフェ。。。。15.7.16



ランチはタコライス&アイスコーヒー
ガーデンハウスカフェ。。15.7.16
ガーデンのタコライス・・・好きー!ゴハンが雑穀米ってトコもポイント高し!

ガーデンハウスカフェ。。15.7.16
ふちデザートはヨーグルトのマンゴーソース
コレも美味しかった~♪




ガーデンハウスカフェ 15.7.16




ガーデンハウスカフェ★15.7.16




久しぶりのガーデン、のんびりLunchして
オーナーなつきちゃんとお話して、お買い物できてよかった(*^▽^*)

ρ(・・。) コレ、買ったよん☆彡↓
フィンポーチ
フィンポーチ
デニムにsmileとロゴ

裏は大好きなボーダー♪
フィンポーチ+
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
グッドなコトにデジカメコさんをいれるのにピッタリv( ̄ー ̄)v

夏の間、ずっと使おうっと!








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

そっか~
ガーデンハウスカフェ、夏季休業はいっちゃうんですね~
行けなかったな~
基本クーラー聞いてるとこがいい旦那さんなので^^;
あそこ雑貨中々かわいいんですよねー(≧▽≦)
私もブレスレット以前買ってめっちゃヘビロテですもの~

★さっちゃんへ

ガーデン…日曜日から夏季休業になったよ~
8月はモーニングスタイルになるらしいけど、暑いからなぁ…

雑貨やアクセ、カワイイの置いてあるよね
フィンポーチはデジカメにぴったりサイズだったから即買いしたよ
他は気に入ってるニコちゃんのヘアゴムも追加で数種類GET☆
さっちゃんにも買ってあるんだよ~
会った時、渡すね!(中々、会う機会がないけど(^。^;)

σ(^_^)アタシも暑いのが苦手だからクーラーがないとムリ!
暑すぎてどこにも行きたくないです(>▽<;; アセアセ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる