MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U 3連休スタート☆彡

U^ェ^U 3連休スタート☆彡

ラインribbonライン

連休初日・・・みなさま有意義に過ごしていますか~?

σ(・・*)アタシとメルティはおウチでまったり~♡
(メルパパはトーナメント参戦の為、昨晩から福島に行って留守なのです)
夏風邪で体調を崩して未だに咳は出るけど、他は元気なので
3連は好きなコトして過ごそうと思ってます( ̄▽ ̄) ニヤ




どーしても朝マックが食べたくてマックのドライブスルーへ~(^^♪
ドライブスルー好きなメルティは((o(*^^*)o))わくわく
ドライブスルー 15.7.18
お兄さんなのであまり感心がなかったけどねぇ・・・(;´▽`A``


帰りにコンビニでヤンマガとオヤツも買いこみ3連休スタート―――!!





おウチに戻ってハンドメイド♪
頼まれているお洋服3枚・・・あと少しで完成しますので
もうちょっとお待ちくださいね(*゜▽゜)ノ





夕方からメルティの病院へ。。。

どこか悪いととかではなくて
白内障の進み具合と歯石の付き具合を見てもらうため
2ヶ月に1度は、病院に行っています


大好きな病院へ 15.7.18
待合室で順番待ちなう☆



今回も特に治療は必要なしで経過見ってことでした~
特にイイ訳でもないけど、悪くないってコトなのでとりあえずは一安心 (´▽`) ホッ





夜は長いよぉ―――――!
これから大好きバンド、アレキとロットンのライブDVDを観ます~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛








メルティlife | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
メルメルさん、夏風邪だったんですね。
夏風邪って長引きますよね~。
まだ咳が出るとのことなので、完全に治るまで無理せずまったり過ごしてくださいね。^^

朝マックが食べたいってことは、食欲あるってことなのでオッケーですね~~。
ドライブスルー、お兄さんでちょっぴり残念だったね、メルティちゃん(≧◇≦)

メルティちゃんの病院での診断、経過観察で安心しました~。
メルティちゃんは、持病がないのですよね?うらやましいわ~~。
2015年07月19日(Sun) 15:31
★ルビーままさんへ
編集
そーなんです!まさかの夏風邪~~(ーー;)
咳がなかなか治らなくて困ってます
でも他は大丈夫なのでいつも通り過ごしてます~(*^^*)
(暑いのでほぼヒッキー!(*^m^*) ムフッ)

この年で持病がないってシアワセですよねぇ。。。
白内障も年相応ですが、健康でいてくれるのでσ(^_^)アタシもシアワセ!
元気で可愛く長生きしてもらいたいです~
2015年07月19日(Sun) 16:52












非公開コメントにする