U^ェ^U まさかの・・・  夏風邪ひきました。。。

ラインブルーリボンライン

ヽ(^Д^*)/おひさです~

木曜日から体調が悪くて台風接近の低気圧のせいかな?って思っていたけど
翌日には喉も痛くなって咳がでて・・・

夏風邪ひきました!!!!!!!

普段からヨワヨワだけど、風邪には強い!って言っていたのに・・・(;´▽`A``


最初は市販の風邪薬を飲んでたけど、全く治らず・・・
特に咳がひどくて、メルパパに病院に連れて行ってもらいました

平熱が低いσ(-_-)ワタシ、37.5度体温があったら高熱ですよっ!
(〃´o`)=3 フゥ




薬が効いてやっと元気になりました~

と、言ってもまだ咳は出るんですけどね


とりあえず、ウチの中が大変なコトになっていたので
掃除して洗濯してシャワー浴びてやっと一段落 C=(^◇^ ; ホッ!

明日から通常に戻れそうです

みなさんも夏風邪にはお気をつけくださいね


*メルティは元気イッパイです(*^▽^*)





スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらら。
ブログが更新されてなかったので
「もしやダウン?」と思っていたら
メルメルさん、夏風邪ですか。
大変でしたねー(^_^;)
よくなってきたようでよかったです。
まだ咳が出るんですねー。
無理されずにお大事にしてくださいねー!

★emiさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
月①ダウンはいつものコトなんですけど、まさかの夏風邪です…(;´▽`A``
風邪ひかないタイプだったんですけどねぇ~
もう元気なんですけど、咳が治らなくて長引きそうです

emiさんも気をつけてくださいね

No title

お久しぶりです。
夏風邪ひいちゃったんですね!

湿度が高いと体もだるくなって、おかしくなりますよね(ーー;)
またぶり返さないように気をつけてくださいね!

最近、お洋服作るのに目覚めてしまって、形は同じですが
お友達の分も作れるようになってきたんですよヾ(*´∀`*)ノ
でもメルメルさんみたいにいろんな物を作れるようになるまでは
程遠いですが、一つずつ覚えながらやってます!

この前のブログのサンフランシスコやホノルルのキャミ
可愛いですよねヽ(´▽`)/ 私もキャミソール作れるように
練習してみます(*^^)v
今度会ったら、チャペルのお洋服作ったのを見てやってくださいね☆彡

★チャペルママさんへ

('-'*)オヒサです~
風邪にだけは強いハズだったのに、違ったみたいで…(-o-;
咳が治らず長引てます(_ _。)・・・

お洋服作り…楽しいでしょう~♪
イロイロなパターンのお洋服が作れるようになるともっと楽しいですよ
この際だから、ミシン買ってどっぶりハマりましょう~(*^m^*) ムフッ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる