MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ Americaキャミワンピ×3♡

ラインribbonライン

今日は、クレージュさん樹里はのママさんとアラメールさんでlunch☆彡
楽しかったよん♪
写真の整理が出来てないので後程UPします~



日曜日
クレジュピちゃんのイエローストライプ×デニムのジャンスカを作りました
(メルティのと全く同じなので写真省略しますよ)
今日、クレーじゃさんにお渡ししました~(^^♪
気に入ってもらえたようでヨカッタ☆彡


昨日、月曜日も雨なのでほぼヒッキー 
メルティにキャミワンピ3枚作りました

夏らしい3カラー 
イエロー、オレンジ、グリーン
Snoopyのヴィンテージシーツをパッチしました(*^^*)


M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Los Angeles

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*イエロー

イエロー×大きめ白ドットにLos Angelesロゴ&Snoopyパッチ

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*イエロー*






M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Honolulu

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*グリーン

グリーン×大きめ白ドットにサーフィンをするSnoopyとWoodstockが可愛いよん☆彡

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*グリーン*


コチラ↓
お腹側はそれぞれカラーを変えてみました
イエロー×グリーンの組み合わせは好き♡

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ







ラストは夏色のオレンジ!

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*Miami

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*オレンジ

オレンジ×白ドットにビーチで寛ぐSnoopyと砂浜に埋められているWoodstockだよ(*≧m≦*)

M*mania★Snoopyパッチ*ドットキャミワンピ*オレンジ*



夏色3色のキャミワンピ・・・この夏ヘビロテになりそうです(*^▽^*)
とりあえず夏物これで終わりだなぁ~。


明日からは頼まれモノに着手します~!






本日のメルティは・・・
メルティ 15.7.7
イエローストライプ×デニムのジャンスカ
夏ぅ~~~!って感じ(*^-゜)vィェィ♪





スポンサーサイト

Comment

No title 

夏~~~~~!!って感じの爽やかなキャミワンピですね!
大きめドットもいい感じですね!
柄がそれぞれに合ってる~~~。
この夏じゃんじゃんヘビロテしそうですね!

イエローストライプ×デニムのジャンスカも夏っぽい♪

私のほうはやっとハワイアンワンピ完成しましたよ~。
でも、ルビーが抱っこさせてくれなくて、着せられないから
アップはもうちょっと待ってね。^^
小道具も用意したの~( *´艸`)
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.07/08 16:34分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは~(^o^)丿

大き目のドット柄のキャミも可愛いですね~(*^_^*)
3枚とも『元気娘の夏!!!』って感じで超可愛いです♪
スヌーピーもいい感じですね~(^o^)丿
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2015.07/09 19:53分 
  • [Edit]

No title 

度々コメントすみません~~~。
今日、ワンピ着せることができました!
ブログにアップできました~。^^
いろいろアドバイスいただいてありがとうございました!
また何か作りたいなと思っているので、
いろいろ聞いちゃうかもデス。よろしくご指導のほどを~~。m(__)m
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.07/09 21:10分 
  • [Edit]

No title 

可愛い~!
夏らしくて良いですね
リゾートって感じですね

最後のも似合ってて可愛い
あらめーるさんランチ楽しめましたか?
写真のアップ楽しみにしていまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2015.07/12 22:34分 
  • [Edit]

★お返事です 

★ルビーままさんへ
レス遅くなりましてすいません<(_ _)>
ルビーちゃんのハワイアンワンピ完成したのですね~(*^^*)
可愛いだろうな~♡
後で遊びに行きますネ☆彡


★emiさんへ
レス遅くなりましてすいません<(_ _)>
大きめのドット柄って夏らしい感じがしますよね~
Snoopyのパッチも夏らしいのを選びました(*^m^*)


★らい☆ゆんママさんへ
レス遅くなりましてすいません<(_ _)>
今回は夏にピッタリなカラーとSnoopyパッチで作ってみました♪
あらめーるさんでのランチ…楽しめましたヨ~
早くUPしないと~(^^;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/14 15:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -