MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U トリミングでサラフワンコ♡

ラインブルーリボンライン


メルメル地方・・・今日も雨:::( ^^)T :::
よく降るなぁ~
メルパパはトーナメント参戦の為、昨日からいないので
σ(^_^)アタシとメルティはおウチでまったり♪

大好きな音楽を聴きながらハンドメイド
クレちゃんジュピちゃんのジャンスカ制作チュウ~



昨日はメルティのトリミングDAY

買い物を済ませメルティのところに行ってみると・・・

ドライヤーが終わったところでした
トリミングなう 15.7.4

ガラス越しだから光っちゃってますけど…。

トリミングなう* 15.7.4

仕上げのしっぽエクステをつけてもらって
サラフワンコの出来上がりъ( ゜ー^)




帰りの車の中でご機嫌(*^^*)

さらふわ~ 15.7.4




帰りにマックのドライブスルー

マック~ 15.7.4

オーダー時は声の可愛いお姉さんだったので

メルティ・・・((o(*^^*)o))わくわく

でもねぇ~
受け取り場所の応対がまさかのお兄さん・・・; ̄ロ ̄)!!

ガラスドア?を空いた時、ビックリしたようでメルティがワンワン!

すいません~(^^;)


σ(-_-)ワタシもお姉さんだと思い込んでいたからあせったけど・・・( ̄Д ̄;;


まあ・・・そういうコトもあるさっ!






スポンサーサイト

Comment

No title 

メルちゃんサラフワだ~~♪
いつもキレイなメルちゃんですが。笑
トリミング後はフワッと感ハンパないですね♡
気持ちよさそう~~^^

マックでビックリ!笑
想定外で驚いたんですね。あるある。
最近の我が家の波愛はマックに行くと
立派な態度でお姉さん&お兄さんを見守ってます。笑
以前は少し吠えましたが。
さすがに慣れたのかな??
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.07/06 11:38分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

ウチもさらふわになりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
毛にボリュームがないコだけど、トリミング後はフワフワしてゴージャスコートに見えるー!(長持ちしないけど(^^;)

マジ、ビックリ!
可愛い声のお姉さんだとばかり思っていたからお兄さん(色白のぽっちゃりさんで…('〇';)だったからσ(・_・)もビックリしちゃった…
いきなり吠えて(*_ _)人ゴメンナサイでしたよぉ。。。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/06 18:33分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃん、トリミングしてサラフワになって
ますます美パピちゃんになりましたね(^^)
トリミング中のメルティちゃんのキラキラな大きなお目目が
とっても可愛くて癒されます(*^_^*)

マックのドライブスルーで お姉さんかと思ったら
お兄さんが出てきたのですね~
メルティちゃん、ビックリしてワンワン言っちゃったのですね(*^-^)
若い頃のシェリーだったら、ムキっ歯でガウガウしちゃったかも(^m^ )
  • posted by kei(シェリママ) 
  • URL 
  • 2015.07/06 21:13分 
  • [Edit]

★keiさんへ 

トリミング後はふわふわして1,2倍の大きさになりますよ~(*^m^*)
でも長続きはしませんけどねぇ…(^^;)

担当トリマーさんが優しくて丁寧なのでメルティも笑顔になるみたいです。
慣れている人にしか笑顔は出ませんから…
どんだけ人見知り!って感じです(;´▽`A``

マックのドライブスルーでまさかのお兄さん!
メルティびっくりして吠えちゃって…
σ(-_-)ワタシの方が気まずかったです(ーー;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/06 22:41分 
  • [Edit]

No title 

メルティちゃんの驚いた顔が想像できて笑えました( *´艸`)
えっ!?おにーさん??ドーシテ?みたいな感じで
ビックリして吠えちゃったのねー。
その反応は人間みたいですよー。(笑)

メルティちゃん、トリミング中に笑顔が出るっていいなぁー。
うちはどうなんだろう?預けるときはしっぽ下がりまくりですけど・・。

↓の白地のカラフルドッとワンピ、めっちゃかわいい~!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.07/07 15:07分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

メルティのリアクションがお姉さん好きのおっさんみたいで笑えました(*≧m≦*)ププッ
でも急に吠えられた方はビックリしたと思いますが、慣れている?みたいで全く動じてなかったんですよぉ。。。
かえって申し訳なくなりました(;´▽`A``

担当トリマーさんには笑顔ですが他のトリマーさんに抱っこされたら震えちゃって…。
それ以来、メルティのコトは担当トリマーさん以外は触っていないようです。
ちょっとした所も気を使ってくれるのでホントに助かってます(*^^*)

ルビーちゃんのトリミング中ってどーなんでしょうね~?
今度、ぜひ写真におさめて~!
案外、笑顔かも知れませんよ~(*^m^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/07 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -