MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 講習3日連チャン・・・終了~!

ラインリボン Pライン

6月30日からの3日連チャン、講習が無事、終わりました~(´▽`) ホッ

行ったのはココ↓
講習ですよ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ  教習所~!


運転免許の講習じゃないよ~!


ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
お勉強なう

管理補助者の為の基礎講習です。
最終日にテストがあり60点以下なら補習!って言われたので
しっかり勉強しました(;´▽`A``
(合格して、終了証を頂きましたv( ̄ー ̄)v)


いやぁ・・・マジ疲れた。。。( _o_)
毎日10時~4時または4時半まで・・・
モチロン、休憩やお昼休みはあるけど
勉強そのものから離れちゃっている生活をしているので
σ(-_-)ワタシ的には大変だったのです。
それにウチから車で45分!
実家からは1時間半かかった~!遠い―――!


でもぉ―――!

一番大変だったのはメルティかと・・・
何しろ、1人でお留守番が出来ないので
メルパパが休みをとり、メルティを見ていてくれました(*^^*)
初日はメルパパとドライブで近くの海に遊びに行ったそう。。。
2日目はメルパパとずーとおウチでまったり。。。
3日目は実家でメルメル母と過ごしてました
メルメル弟②が夜勤明けの日でたまたまいたので
2人でメルティを見てくれていたようです。

みんなでメルティのコトを見てくれてホントに助かりました~m(_ _"m)

メルティ・・・疲れて体調崩しちゃうかも?って心配でしたが
今のところ、フツーに過ごしてます
(今、寝てますけどね( ~-ω-~)zzz~)



昨日は先週犬ゴーちゃんのお誕生日でした
毎年、お墓参りに行ってるけど昨日は行かれなかったので
さっき行ってきましたヨ(*^^*)
雨の中、傘をさしてメルティと一緒に(-∧-;) ナムナムしてきました


明日はメルティのトリミングDAY
σ(-_-)ワタシ・・・具合が悪くならないようにしますー!






メルティ 15.7.3





スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさん、講習お疲れ様でした~!
テストがあったんですね。
無事合格おめでとうございます!
メルティちゃんもメルパパさんやご実家でお留守番頑張ったのね~。エライヨっ。^^

テレビのニュースで、千葉の方で大雨の被害が出ているって聞きましたが
そちらは大丈夫でしたか?

メルメルさんのコメントと入れ違いで、
ハワイアンワンピの途中経過UPしました。

フリルを先に縫い付けてしまい、まだチュールレースは縫い付けてないのですが、
やっぱりフリルの上に一緒に挟み込んで縫うのが正解ですよね?
ピンクのミシン糸がなくて、買ってきて縫い直す予定です。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.07/03 17:52分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした~(*´▽`*)
私も初の月末月初、乗り切りました・・・。
グッタリ・・・やっていけるんだろうかと心配です。
一人で営業事務&一般事務しなきゃなので。母はほぼ経理関係のみしかしないので・・・。
でも勉強、私ももう無理かも~
ちょっと勉強しようかとおもって古本屋で買ったものがあるんですけど
頭に入らなかったです(笑

&先日はましろにおめでとうをありがとうございました(●^o^●)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2015.07/03 18:28分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

3日講習がやっと終わりました~
補習にならなくてヨカッタです(´▽`) ホッ
メルティもお留守番頑張ってくれたのでヨカッタです

大雨で千葉駅が冠水したとニュースでやっていました
何度も冠水してるに未だに改善されてないっていう…(;´▽`A``
ウチの所は、道路が冠水しているところがありましたが車が通れない程ではなかったので大丈夫でした(o*。_。)oペコッ

ハワイアンワンピ…見ましたヨ~♪(読み逃げしちゃったケド(^^;)
チュールレースはフリルと一緒に縫った方が見た目も可愛いと思います
縫った所をほどくのは大変ですけど、ピンクのミシン糸で縫いなおす予定なら苦にならないかな?
頑張ってくださいね~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/03 21:45分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

さっちゃんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
1人で営業事務と一般事務って大変だと思う
月末は特に忙しいよねぇ。。。
今後は仕事量を調整してもらったら?
で、出来るようになったら仕事量増やすとか…。
σ(^_^)アタシは今は自宅勤務だし、毎日忙しいワケじゃないからストレス溜めずに好きなコトしてるけど、講習となると・・・(;´▽`A``
頭が働かないよぉ~~
さっちゃんはまだイケるっ!
ガンバレ~!
無理のない程度に!←ρ(・・。) コレ、大事!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/03 21:52分 
  • [Edit]

 

メルメルさん講習お疲れ様~
そして合格おめでとう(*^▽^)/
体調も良くてほんとよかったですね(*^o^*)
私はそろそろ老眼で…
小さい字が見えにくいので勉強は無理~(≧∇≦)

そうそうクリエイティブ機能ってすごい可愛い♪
メルちゃんも可愛くてナイス♪私のデジカメコにあるかしらん?
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2015.07/04 10:13分 
  • [Edit]

★パピラヴママさんへ 

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
補習にならなくてホントによかったです

月末に体調を崩しがちなんですけど、講習があったので気合が違ったようです…(^^;)
この後、どーなるか分りませんケド(;´▽`A``

デジカメのクリエイティブ機能・・・スゴイでしょう~
ウチのはキャノンIXYだけど、他のメーカーにも同じような機能が付いているかも!
パピラヴママさんのデジカメを確認してみてね~☆彡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.07/04 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -