MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.06.29 - Mon  |  U^ェ^U 可愛すぎて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ♡ |

ラインribbonライン

今日の仕事は午前中で終わり~
明日から3日連チャンで講習があるので
体力温存チュウでございますっ!

絶対に行かなくてはいけないので体調崩したら大変!ってことで
ムリをせずまったりです
(月末だから、ダウンする可能性が大なので・・・(^^;)

ちなみにσ(・_・)が講習をうけている間
メルティはメルパパとお留守番です
(1人でお留守番できないので…(-o-;)

ちょっと心配だけど、大好きなメルパパがいれば大丈夫かと・・・。



(-_-;ウーン でもちょっと心配。。。





UPするのが遅くなったけど
25日にgarden house cafeでランチした時のコト☆彡


大好きなカフェghc♡
この日はテラス席~

ghcにて。。。15.6.25


メルティ(^_^)ニコニコ♪
ghcにて。。15.6.25




*Lunch・・・ラザニア&エッグベネディクト 
ランチ~ 15.6.25
2コいける!って思うほど好きなジャーサラダ付き~(*^-゜)v



*アイスコーヒー&ぷちデザート
コーヒー 15.6.25
グラノーラ&ヨーグルトにラズベリーが入っていてめちゃウマ♪

美味しかった~
ghcのランチは若干、量が少なめなので小食のσ(・・*)アタシには丁度いいです





デジカメコさんの“クリエイティブ機能”っていうのを使った写真が
可愛すぎなので全部UPしちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ


creative 1




creative 2




creative 3




creative 4




creative 5




creative 6



↑ρ( ̄∇ ̄o) コレ、シャッター押すと勝手にこうなりますっ!

連写して6枚のクリエイティブな写真が撮れるのよ~!

良い機能だよね~

デジカメコさんお利口さん☆









スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

メルティちゃん、すっごい笑顔~♪
楽しかったのねぇ
今時のデジカメはこんな機能があるんだ!!(゜.゜)スゴーイ
可愛さ倍増ヽ(*´∀`)ノ♪
講習会、3日間もあるんですね
体調気をつけて頑張ってくださいね~!!

★らい☆ゆんママさんへ

最近のデジカメって高性能ですよね~
シャッター押すだけで6種類の加工された写真が撮れるんですから~!

メルティが笑顔を見せてくれると嬉しくなります(*^^*)
暑くならないうちにまた行かなくちゃー!

今日は講習一日目…やっぱり疲れますぅ~( ̄Д ̄;;
σ(・・*)アタシが講習をうけている間、メルティはメルパパとドライブして海に行ったりして楽しんだようでヨカッタです~

No title

講習どうですか~~~?
3日って・・・結構大変ですよね。
頑張れ~~~!!!

お洋服クレージュさんから受け取りました!!!
ありがとうございます♪
超可愛いです~~~わかってましたが。笑
可愛いくるみボタンのゴムもありがとうございます♪
勿体なくて使えない~~
ので飾ってます。ムフ

こちらのカフェは素敵ですね!!いつ見ても。
こうゆうの大好き♡
いつか我が家も行きたい・・・

★樹里はのママさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
さっき、講習を終えて帰ってきました
めちゃ疲れた―――――!

はのちゃんのキャミ…気に入ってもらえたら嬉しいです(*^.^*)
ニコちゃんのゴムはghcで買ったのですよ♡
樹里はのママさんは髪の毛を縛るのに使えると思って買ったのでゼヒゼヒ使ってくださいな♪

諸事情により今日は実家に泊りなんですよぉ。。。
それでは、イッテキマース=========”└|∵|┐

No title

メルメルさん、講習お疲れ様です~。
3日間もあるとは・・・頑張ってくださいね!

最近のデジカメは、スゴイですね!
いろんなステキ写真が一度に撮れちゃうんですね~。

ここのカフェ、雰囲気だけじゃなくて、お料理もオシャレ!
今流行りのジャーサラダ、まだ食べたことないわ~。
そんなオサレカフェに行ってみたいです~~。

PS.ポチったチュールレースが届きました~。
柔らかくて可愛いレースでしたよ~。
でもまだ眺めてるだけ>_<イメージ膨らましちゅう~

★ルビーままさんへ

講習3日終わりました~最終日にテストがあって合格(60点以上)しないと補修があるっていうんでしっかりやってきました!
無事、合格点をもらい終了証をもらえました

デジカメの機能ってスゴイですよね~!
この昨日はお気に入りでちょいちょい使ってます(*^^*)

ここのcafeはホントにオシャレで可愛いです
オーナーさんのセンスがいいのでいるだけであがりますよ☆彡

レース届いたんですね~(*^^*)
イメージを膨らませチュウですね(*^m^*) ムフッ
分りますよ~!σ(・・*)アタシも同じですから~
頑張って可愛いお洋服作ってくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 講習3日連チャン・・・終了~! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania*イエローストライプ×デニムのジャンスカ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる