MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*キャミワンピ×2:クレジュピVer.

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日は夏日でしたよぉ~。
暑くて外に出たくないけど
仕事なので税理士事務所へ。。。
帰りはいつものようスタバのドライブスルー
お姉さんだったのでメルティは嬉しそうにしっぽフリフリしてましたよ



クレージュさんに頼まれたクレジュピちゃんのお洋服2種類×2枚です

M*mania★Snoopyパッチきゃみワンピ*アクアブルーボーダー

M*mania★Snoopyパッチきゃみワンピ*アクアブルーボーダー:

アクア×オフ白の麻混ニットは多少のシャリ感あり
スケボーをするスヌーピーが可愛くて
お気に入りのヴィンテージシーツ柄です(*^^*)
メルティに作ったモノとほぼ同じ
(ブルーのロゴパッチの位置が若干違うくらい…)

M*mania★Snoopyパッチきゃみワンピ*アクアブルーボーダー*
爽やかなカラーが夏らしくてこれからの時期にピッタリ(^^♪





それと・・・。


M*mania★Snoopyパッチ:きゃみワンピ*デニム

M*mania★Snoopyパッチ:デニム柄キャミワンピ

テニム柄(ジーンズ柄)のニット生地にSnoopyパッチ
メルティのはヨットに乗るSnoopyでしたが
同じ絵柄がなくてお任せだったので
ρ(・・。) コレにしましたよ~

オフロードバイクに乗っているSnoopyが可愛いでしょう~♡
同じ絵柄が2つあってヨカッタ~
(σ(^_^)アタシ的に、2人で並んだ時に統一感がある方がイイので。。。)

クレージュさんに気に入ってもらいましたv( ̄ー ̄)v

M*mania★Snoopyパッチ:デニム柄キャミワンピ


このジーンズ柄のニット・・・なにげに気に入っているので
他のデザインでも作ってみようかな?って思ってます

その前に、作りかけのを完成させなくては~!
(はのちゃんのキャミとメルティのジャンスカ制作チュウ☆彡)






*σ(・・*)アタシが敬愛する細美さんの新バンドの曲がマジ良すぎて
昨日から聴きまくってます!!!!!!!!
PVも観まくってます!!!!!!!!!!

ああ・・・シアワセ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・







スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~(^o^)丿

もうなんだか可愛いお洋服がバンバン出来上がっちゃってるじゃないですかー!!!
いいな♪いいな♪いいなぁ~♪♪♪
夏向きで涼しそうで可愛い~(*^_^*)
メルメルさんちの近くに住んでればよかったなー!(笑)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2015.06/24 21:38分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ハンドメイドは楽しいですよ~
気ままにやっているのでストレス発散にもなってます~(*^m^*)

夏は服を着せる機会が少ないのであんまり作りすぎても…って感じですけど、可愛い生地を見つけるとつい買っちゃいます(^^;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.06/25 09:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -