<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*ボーダーキャミワンピ2
ラインribbonライン

クレージュさんに頼まれたクレジュピちゃん達のキャミワンピ
2種類×2枚を同時進行で制作チュウ~


で、

ただいま、休憩チュウ~


↑を作り始める前に作った新作を~(^^♪

去年も作ったけど今年も黒白ボーダーでキャミワンピ作りました☆彡
(ボーダー好きなんで~~(*^m^*) ムフッ)

M*mania★Snoopyパッチ*ボーダーキャミワンピ2
M*mania★Snoopyパッチ*ボーダーキャミワンピ

スヌーピーがモノクロ、フレームがカラフルなヴィンテージシーツを2種類パッチ
バイヤスはブルーとイエローのカラフル仕上げ(*^m^*)


M*mania★Snoopyパッチ*ボーダーキャミワンピ:


胸元には赤いステッチでSnoopyパッチをつけました(*^^*)


M*mania★Snoopyパッチ*ボーダーキャミワンピ*


黒白ボーダー×カラフルなリブをあわせたTシャツは前から作りたいと思ってたけど
Tシャツはこれからの時期は暑くて着せられないので後回しになっていて・・・
じゃあ、ワンピ作ればイイじゃん!ってコトで作ってみましたよん
キャミワンピはメルティのワードローブのテッパンなのです☆彡





ghcでのメルティ
ghcにて。。。 15.6.19
ボーダーキャミワンピ着てます
(去年バージョン(^^;)








*σ(^_^)アタシの最近のハマりもの!!!!!

[Alexandros]のNewアルバム

“ALXD”

AXLD

結構前から好きなバンドの1つですが・・・

今回のアルバムはホントにイイです!!!!!!!

最近は聴くのも観るのもほぼアレキになってます








スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

メルティさんこんばんは(^-^*)/
って思ったら日付変わりそう~(≧∇≦)
じゃおはよう?(笑)

もうもうまた可愛いワンピ♪
ボーダーのキャミワンピ!
なんて可愛いの~
これからの季節薄手のキャミワンピは必需品ですよね~
私も作ってあげたい…と
おもいますが(≧∇≦)

メルティさんとこは多肉ちゃんにピンクのお花が?
家は先日サボテンに黄色い花が咲きましたよ~(笑)
★パピラヴママさんへ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (笑)
ボーダー好きとして一枚では飽き足らず・・・(^^;)
この時期は薄手のモノしか出番がないから何枚あってもいいかな?って感じで作っちゃいました。

サボテンってキレイな花が咲くんですよね~
しかも可愛い♡
黄色って珍しいのかな?
ピンクっていうのはよく見るけど・・・

こんにちは。^^
定番の黒ボーダーがカラフルなパッチでかわいさアップですね~~。^^


メルメルさん、バンダナワンピ作成の記事にアドバイスありがとうございました。m(__)m
あまりにも無知な私に、めまいしそうになったでしょ?(;・∀・)
今まで挑戦してこなかった私が悪いので、今勉強できてよかったと思ってます。^^
なかなか時間が取れず、あのまま進んでないのですが・・・。
時間があるときは、一気に仕上げてしまった方がいいですねー。
★ルビーままさんへ
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))
σ(-_-)ワタシも最初は分らないコトだらけでしたよ~
それに自己流なのでプロの方から見たら( ̄ェ ̄;) エッ?って思われてるかと・・・(^^;)

一度、作ればやり方もわかるので次回作のアイディアも湧いてくると思います~
負担にならない程度に楽しみながら作ってくださいね~
出来上がりを楽しみにしています(*^^*)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる