MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ U^ェ^U またまたガーデンハウスカフェへ~(^^♪ 多肉ちゃんも♪

U^ェ^U またまたガーデンハウスカフェへ~(^^♪ 多肉ちゃんも♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・本日、とってもイイお天気です


がっ!!!!!!


ε-(´o`;A アチィ

昨日、涼しかったから余計に暑く感じるー!
メルパパも泊まりでいないので(日曜日、トーナメント参戦)
家事も終わったコトだし、ヒッキー決定!!!!!
のんびりハンドメイドをして過ごそうと思います(*^^*)







と、その前にブログ書いちゃう!

昨日のコト。。。
生地屋さんへ可愛い生地がないかと物色しに行ったけど
全く欲しいものがなくて残念~(^^;


お気に入りcafe ガーデンハウスカフェへランチに行きました(*^^*)

雨が降るかもしれないので今日はテラス小屋に~


ghcにて。 15.6.19




ghcにて。。 15.6.19
↑このカフェマット、オーナーなつきチャンに可愛い♡って褒められちゃった~(///∇//)テレテレ





*ランチはタコライス☆彡
タコライス~
ρ(・・。) コレ、初めて食べたけど美味しかった~
リピ決定です!




メルティ・・・タコライスが気になってるぅ???
タコライスが気になってる? 15.6.19



コーヒー&ぷちデザート
コーヒー&ぷちデザート 15.6.19
プリン、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ghcでお腹も心も満たされましたo(*^▽^*)o~♪









*我が家の多肉ちゃん・・・濃いピンクの花が咲きました

多肉ちゃん♪

(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】





おでかけ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする