MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.06.17 - Wed  |  U^ェ^U アラメールさんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ |

ラインブルーリボンライン

クッソ――――!
後ちょっとだったのに全部消えた(▼▼)

また最初からφ(。。)! φ(゜゜)? !φ( ゜゜)ノ゜ポイ φ(.. )書きなおし・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・



気を取り直してっと。。。



昨日はクレージュさん、樹里はのママさんとアラメールさんに行きました

はのちゃんに作ったキャンディストライプジャンスカと
樹里ちゃんに作ったキャンディストライプCOOLリボンを渡しましたよ~
はのちゃん・・・試着したらめちゃ可愛かったです♡
クレちゃんジュピちゃんも着ていたので3わんおソロになってました
メルティにも着せていけばヨカッタ~

メルティは・・・
ブルーを着せたい気分だったのでブルーチェックジャンスカでした↓
メルティ 15.6.16





ヽ(^Д^*)/おひさ~♪の樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.6.16




同じくヽ(^Д^*)/おひさ~♪のはのちゃん
はのちゃん 15.6.16






おなじみクレちゃんジュピちゃん
クレジュピちゃん 15.6.16







ランチはデミオムライス~♪
ランチ~ 15.6.16
アラメール特製、デミソースが美味しかった~(*^▽^*)








いつものように撮影台で写真撮影~!
可愛いがイッパイです  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

樹里はのちゃん 15.6.16




はのちゃん☆ 15.6.16





ジュピちゃん☆ 15.6.16






クレちゃん☆ 15.6.16





メルティ☆ 15.6.16





メルティ☆彡 15.6.16






オヤツを食べてお腹イッパイになったワンコ達は(-.ゞ ネムネムに・・・
(〃~∇~〃)zzz。o〇○ 15.6.16





( ~-ω-~)zzz~ 15.6.16
ジュピちゃんがクレちゃんの上に乗って寝てるよ――!





いっぱい喋って楽しかった~(*^▽^*)
メルティも楽しかったかな?

melty: 15.6.16


クレージュさん、樹里はのママさん('-'*)アリガト♪
また近いウチよろしくm(._.)m




メルパパ・・・今日は芝刈りに行っています(ゴルフ)
お蔭で昨日、やりきれなかった用事がσ(-_-)ワタシに回ってきたよー!(一一")

仕方ないので用事を済ませてきます~






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アラメールさんで集合~!
いいなぁ。^^
クレジュピちゃん、キャンディストライプワンピ似合ってる~~!

樹里はのちゃん、ハワイアン風のワンピ着てる?
気になるぅ~(*‘∀‘)

私、作り始めたんですけど、裾のところのカーブが難しくて上手に縫えない>_< (生地が薄いから?)
共布(濃いピンクの部分)でフリルを作ってスカートのすそ少し上から乗せて縫いたいんですけど、フリルのすそ部分はバンダナの端をそのまま使おうと思いますが、フリルの切りっぱなしの上の部分はちょっと広めに折ってギャザーを寄せても変じゃないかな?(フリル上部分の後ろ側がちらっと見えても表生地になるように)
今日の記事で制作中の様子をUPしています。
アドバイスよろしくお願いしますぅぅううう。

昨日はどうもありがとう。
楽しかった(*゚▽゚*)
作ってくれたピンクのワンピが可愛かった~♡
可愛いお洋服をいつもホントにありがとう^^
またよろしくお願いします(^人^)

ギャ~~!!!ワタクシもコメントが最後の最後で消えた~~~!!!
で改めまして。

昨日はありがとうございました♡
可愛いお洋服&クールリボンもありがとうございました♪
とっても可愛くてルンルンです♡

写真可愛く撮ってくれてる~~!!!
ワタクシのは・・・汗です。笑
ブログの更新もまだ先になりそうですし。汗
アッハッハ~~♪


★ルビーままさんへ

キャンディストライプジャンスカ可愛いでしょう~♡
はのちゃんもスゴク可愛かったんですよ♪
でもねぇ~、生地を追加で買いに行ったのに売り切れでホントに残念(x_x;)
売っていたらもっとイロイロ作れたのに~!
可愛い生地はすぐ売れちゃうのです(ーー;)

さっき、ブログ見てきましたよ~
後でカキコに行きますネ!

★クレージュさんへ

昨日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ
楽しかった~(*^▽^*)

キャンディストライプジャンスカ・・・やっぱ可愛かった♡
特にジュピちゃん!
世界一ピンクが似合う男のコだわ―――!

可愛く着こなしてくれると作り甲斐があるよ~♪
スヌーピーパッチのボーダーキャミワンピ・・・まだ全くとりかかってないけど、頑張るから待ってて~!

★樹里はのママさんへ

(≧◇≦)エーーー!
樹里はのママさんも消えたの???
いやー、負の連鎖。。。
後ちょっとなのに消えるとマジ、イラッとする!

昨日はどうもでした~(o*。_。)oペコッ
もらってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
樹里はのちゃんは相変わらず可愛くてヨダレが出そうでした(*^m^*) ムフッ

例のモノ、なるべく早くお返ししますね~
今日はしわ寄せで回ってきた用事で疲れちゃったので全く手つけずです(;´▽`A``

みんな可愛くて楽しそうで
キャッキャ言いながら盛り上がっていたのが
簡単に想像できます^m^

みんな可愛いお洋服♪
みんなの可愛さを引き立ててますね

★らい☆ゆんママさんへ

簡単に想像できちゃいましたか?
σ(^_^)アタシ達の行動をよーくわかってらっしゃるぅ~(*^m^*) ムフッ

樹里はのちゃんが着ていたハワイアンっぽいワンピ…オレンジとイエローで夏らしくて可愛ったです♡
プチヘブンさんのだかららいゆんちゃんも持ってるかも?って思いましたヨ~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ:デニム柄キャミワンピ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★FILA Tシャツリメイクでリンクコーデ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる