MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★FILA Tシャツリメイクでリンクコーデ

ラインribbonライン

しま○らで買ったベビー用のフィラTをリメイクして
メルティにキャミワンピを作りました


σ(^_^)アタシのFILAとリンクコーデしたくて――――!!

でもねぇ~
同じデザインが、売ってなくて・・・(^^;;
妥協して、同じじゃないけど、似てるのを買いました
しかもサイズも90しかなくてどーかな?って思ったけど
丁度イイ感じに裁断出来ました(*^^*)


M*mania★フィラTリメイク*キャミワンピ
FILAリメイクキャミワンピ

すそ部分、カットせずそのままフリルに使いました
(赤紺の半々になってるのは、前が紺で後ろが赤だったから~!)

お腹側は赤にして首元の内側についていたタグをつけました
ビスネームもつけましたよ(*^^*)

バイヤスは赤と紺の2色使いにしました


FILAリメイクキャミワンピ*



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なかなか、イイんじゃない? (*^m^*)




"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

リンクコーデの出来上がり(^_-)v

FILAリンクコーデ

親子リンクコーデが流行ってるけど
ワンコとリンクコーデもありだよd(≧∀≦*)ネッ!!







スポンサーサイト

Comment

 

キャー!おそろいで売ってるの?って絶対聞かれると思う~!
FiLAもペットウエアに参入するかも~( *´艸`)
リンクコーデ、カッコイイです(*^^)v
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.06/17 15:15分 
  • [Edit]

ルビーままさんへ 

ワンコ服のFILAはないですよね?
(見たことないけど、あるのかな?)
同じデザインのが欲しかったのですが、売ってなくて・・・。
でもパッと見、同じに見えるでしょう~(*^m^*) ムフッ

今度、リンクコーデでお出掛けしようかな(*^^*)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.06/17 20:26分 
  • [Edit]

 

わぁ~!
メッチャ可愛い~(*^_^*)
オソロ、いいな~♪
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2015.06/17 20:56分 
  • [Edit]

★emiさんへ 

ワンコとリンクコーデ・・・中々イイでしょう~♡
親子リンクコーデっていうのはありがちですけど、コレもありかな?って思って~♪
自己満の世界ですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

emiさんちは、舞ちゃん夢くん、女のコと男のコだからリンクコーデするとめちゃ可愛いと思います
emiさんもゼヒ~!!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.06/17 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -