U^ェ^U ghc*リニューアルしたテラスでLunch♪

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン


今日は朝八時から市内一斉側溝掃除の日でした。
たまに小雨が降ったけど、涼しかったし
みんなでやるので(毎年やってるから慣れてる?)早く終わりました




先週、木曜日11日のコト。。。
実家へ行く途中、寄り道してガーデンハウスカフェへ~♪
リニューアルしたテラスが気になって~(*^m^*) ムフッ

オーナーのなつきちゃんお手製のテラス席

とっても素敵でしたよ~( ̄▽ ̄)。o0○

ガーデンハウスカフェ。15.6.11

ベンチシートになったので座り心地が('∇^d) ナイス☆!!


ガーデンハウスカフェ。/15.6.11




Lunchを待っている間に写真を~!



gjcで。。。15.6.11







gjcで。15.6.11







ghcにて。。。15.6.11







gjcで。15.6.11







★Lunch
デミオムハンバーグプレート ジャーサラダ付☆彡
Lunch 15/6/11



アイスコーヒー&ぷちデザート
コーヒー 15.6.11






σ(^_^)アタシが食べている間、メルティはいつも通り?寝てました(_ _).。o○
上から~15.6.11

このラタンチェア・・・ワンちゃんに使ってください(*^^*)とのコト。。。
by:なつきちゃん


この寝方・・・なんかねぇ~面白いコトになってました!!!!


後ろから見るとこうなってます↓
後ろから~15.6.11
シッポが丸々出てるっ!!!!!!!!!!


ナイス ( ̄一* ̄)b メルティ








スポンサーサイト

行ったんですね~(≧▽≦)
いいないいな~
行きたいなーとおもって行けなかった^^;
ましろがあれなものでバッタバタだったもので・・・。
ブログで見てはいたけどやっぱりかわいい~(≧▽≦)
クレージュさんとこではリニューアル前で
メルメルさんとこでリニューアル後で
なんか不思議(笑

うわっ!素敵~
うわっ!かわいい~
うわっ!おいしそう~~って
読み進めてたら、ラタンのイスの後ろから
丸々しっぽが~~~!
オチがかわい過ぎて笑っちゃいました( *´艸`)

PS.バンダナ裁断のアドバイスありがとうございます~~。
まだ裁断してないんですが、何とか頑張って仕上げようと思っています。(^_-)-☆

★さっちゃんへ

気になっちゃって実家へ行く前に寄り道しちゃった~(*^m^*)
ベンチシートの座り心地が良くて、今までよりのんびり出来る感じだよ☆

なつきちゃんが写真撮ってくれてブログUPしてくれたんだけど、メルティめちゃ笑顔だった!(*^^*)

クレージュさんのブログにリニュ前のghcの記事UPしてあったね~
リニュ前も十分過ぎる程、可愛いわ~

★ルビーままさんへ

ghcさんは、素敵で可愛いcafeです
テラスがワンコOKなのはホントに嬉しい~
実家へ行く途中にちょっと寄り道するのに丁度いいんですヨ(*^^*)

メルティのしっぽ・・・(≧∇≦)ъ ナイス!でしょう~
うまい具合にしっぽが出ていたので腕を伸ばして写真撮りましたよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

キャミワンピの裁断・・・はるぽんさんもσ(^_^)アタシと同じ意見だったらほっとしました~!
どんな感じになるのか楽しみです~(*^^*)
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる