MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U アラメールでLunch♪

ラインブルーリボンライン

今日は、クレージュさんとさっちゃんとアラメールさんでLunch♪
さっちゃん&ましろちゃんに会うのは久しぶり!
ましろちゃんは相変わらず可愛かった(*´ェ`*)ポッ♡
クレジュピちゃん達は安定の可愛さです♡


ランチはみんな揃ってρ(・・。) コレ↓
Lunch~ 15.6.10
納豆とアボガドの和風パスタ
美味しかった~(*^▽^*)
何度、食べても飽きない美味しさです( ̄^ ̄)



メルティ・・・ちょいちょいご機嫌
メルティ 15.6.10



いっぱい食べていっぱい喋って
恒例の?撮影台で写真を撮ったり・・・
楽しかったな~(*^▽^*)


6月の撮影台・・・カラフルで。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。

*ましろちゃん
ましろちゃん☆15.6.10





*メルティ
メルティ☆15.6.10





*ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.6.10





*クレちゃん
クレちゃん 15.6.10





*クレちゃんジュピちゃん
クレちゃんジュピちゃん 15.6.10





*みんなで~♪
みんなで~♪ 15.6.10
ましろちゃんが横向いちゃった・・・( ̄Д ̄;;
でもキリッと可愛いからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)



さっちゃんからネイルグッズ頂きました~
セルフネイラーなので嬉しい~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
次のネイルチェンジで早速、使わせて頂きます~
さっちゃん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★





スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~!
アラメールさんの6月の撮影台カワイイ~
梅雨がカラフルに楽しい雰囲気に~♪
バックのドット柄が雨を表現しててナルホド!って思っちゃった。^^

PS.早速バンダナの柄をどの部分に配置したらいいか悩んでます>_<
今日のブログにアップしましたー。
メルメルさんに戴いたスヌーピーのジャンスカをお手本に肩ひもワンピを作る予定です。
是非是非アドバイスお願いします!
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.06/11 19:53分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

アラメールさんの撮影台、可愛いですよね~
そうそう!ドット柄を雨に見立てるアイディアに感心しましたよ~(*^^*)

バンダナワンピ・・・とりかかりましたか~!
裁断の位置で柄の出方が違うから悩みますよねぇ。。。
これから見に行きますネ~
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.06/12 07:16分 
  • [Edit]

 

先日はどうもでした~^^
久々にあえてうれしかったです(*´▽`*)
ましろ、メルちゃんより早くアレでした^^;
ばたばたしちゃって・・・。病院行ったりなんだかんだと。
しばらくバッタバタになりそう(笑
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2015.06/12 15:11分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

コチラこそ、どうもでした(o*。_。)oペコッ
ネイルグッズいっぱい了└|力"├(゜▽゜*)♪
早く使いたい~!

(゜゜;)エエッ もうきた?早い!
メルティの後だとばっかり思ってたけど。。。
ペット手帳を見たらウチは前回は2/16だったから今月末から来月かな?

さっちゃん、風邪が悪化したの?
これ以上、悪くならないように気をつけてね
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.06/12 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -