MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:キャンディストライプジャンスカ:*CJH

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:キャンディストライプジャンスカ:*CJH

ラインリボン Pライン


クレージュさんリクエストのクレちゃんジュピちゃんのジャンスカ完成~!

ストックがなくなったので新たにジーンズを解体しましたよぉ~
アイスブルーとまではいかないけど、薄色で夏物に丁度イイ感じかな?

全解体するとスゴ――――く大変なので、今回は足の部分を開く方法で
見頃部分を裁断したよ



M*mania★キャンディストライプジャンスカ*CJ
M*mania★キャンディストライプジャンスカcj

メルティのとタグは違うけど、他は同じです
ピンクストライプのタグの方はクレちゃんに♪
ブルーストライプのタグの方はジュピちゃんに♪

M*mania★キャンディストライプジャンスカcj:






で、コレは↓
樹里はのママさんちのはのちゃんに♪
M*mania★キャンディストライプジャンスカh

リクエストされてないけど、作っちゃった~(^^;)
一緒に写っているクールリボンは樹里ちゃんに~♪
樹里ちゃん(ボーダー)のは作れないからクールリボンで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ






4枚、並べてみました↓
M*mania★キャンディストライプジャンスカ☆彡

右下のがメルティので、デニムの色が違いますね~
キャンディストライプの生地・・・1メートルで
ジャンスカ4枚、カフェマット、クールリボンが作れました
(ちなみに1メートル400円位だった!)
追加で買おうと思って数日後にshopに行ったけど売り切れでした(;´▽`A``
残念~!





さぁて、仕事しなくちゃ―――!






ghcで撮った写真・・・デジカメコさんのクリエイティブショットという機能を使って撮りました☆彡

ghcにて。。。
イイ感じに撮れるんですよね~
良い機能だわー♪








ハンドメイド | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
キャンディストライプ、やっぱりかわいい~!
1mでいろいろ作れるんですね~。

私のほうは、まだ取り掛かれていません。。
なんだか最近疲れちゃって、気分が乗りません~。
でも、夏が終わらないうちに頑張るっ!(^o^)/
2015年06月10日(Wed) 21:29
編集
ひゃ~~~~♡ホントだ~~!!!
樹里と波愛にも作ってくれてる~~♪
って先程はメールありがとうございます。

可愛い♡可愛い~~~♡
欲しい~~~~!!!あ、言っちゃった。笑
爽やかですよね~~^^
ピンクがキュートで波愛も可愛くなれそうです~~ムフ♡
楽しみですわ。ムフフフ~~~~。
2015年06月10日(Wed) 21:34
★ルビーままさんへ
編集
キャンディストライプ可愛いでしょう~
デニムをあわせているから可愛くなり過ぎない所も気に入ってます
可愛いので追加で買おうと思ったら売り切れで残念でした(x_x;)

ルビーままさんは仕事もされているから大変ですよねぇ。。。
σ(^_^)アタシはまとめて仕事をするので、体調次第でハンドメイドの時間がとれるので出来る範囲でやってます。
ルビーままさん、ムリのないように~!
2015年06月10日(Wed) 23:07
★樹里はのママさんへ
編集
メールどうもでした~
明日、お返事しますね~

キャンディストライプジャンスカ・・・はのちゃんに似合うと思うので勝手に作りました(^^;)
いらない!って言っても渡すからっ!壁|m`)

樹里ちゃんにはクールリボンで(≧≦) ゴメンヨー
次は、チャレンジさせてー!
(例のモノ、よろしくm(._.)m)
2015年06月10日(Wed) 23:13












非公開コメントにする