U^ェ^U お気に入りCafé★NICO

Category : おでかけ
ラインリボン Pライン


昨日のコト。。。
トリミングの後、NICOへ~♪
ワンコ連れはテラスのみなので暑かったり、雨だったりするとダメなので
行かれる時に行かないとネ!

人気Caféなので店内はいつも混んでいるけど
テラスは空いているコトが多いので助かります


メルティ・・・NICOに行くとニコニコになります~o(*^▽^*)o~♪
NICOでニコニコ♪ 15.6.6
*トリミングの帰りなのでハダカです( ̄m ̄* )ムフッ♪




NICOで~♪ 15.6.6




アイスコーヒーを飲みそうな勢いのメルティ・・・ガン見ちゅう( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
NICOで~~♪ 15.6.6
飲めませんから―!






*本日のお昼ごはん
NICOランチ 15.6.6

高野豆腐の味噌カツ~♪
玄米ゴハン、スープ、健康茶付き

NICOランチ~ 15.6.6
高野豆腐の味噌カツ・・・何度か食べてるけどやっぱ美味しい(^^♪






メルティには持って来たオヤツをあげましたヨ
NICOで(^_^)ニコニコ 15.6.6






モリモリ食べて、満足したら後は寝るだけ~( ~-ω-~)zzz~
( ~-ω-~)zzz~ 15.6.6
いつものようにカフェマットをグチャグチャにして寝てます
気持ちよさそう~
丁度イイ陽気で、lunchを美味しく頂きました~
NICO大好き\(^▽^\)(/^▽^)/







★只今、制作チュウ。。。
制作ちゅう~ 15.6.7


さて、続きをやりますかな。。。








スポンサーサイト

あこがれのNICOだぁ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
いいなぁ~~~!
行きたいけどなかなか行けない・・・

最近、メルティちゃんの笑顔が一杯見られてる気がします
メルメルさんと一緒にお出掛けしてるから
嬉しいのかな(^・^)

★らい☆ゆんママさんへ

NICOはらい☆ゆんママさんの実家から近いと思いますよ
テラスは狭いのでワンコはカートにいれておくのがいいかも知れません。
(メルティは椅子に座らせてますけどね)

お料理はヘルシーで美味しいです
パンケーキもお勧め~♡
機会があったらゼヒ、行ってみて~!

これからの季節テラス席は天候によって、行ける時と
行けない時がありますが、少し曇っててすこーしだけ
風があると気持ち良いですよね!
健康的なランチ!食べてみたいな(*^^*)
いつか連れてってくださいね(^-^)/

★チャペルママさんへ

ニコはヘルシーなお料理がメインなので体に優しいですよ♪

これから暑くなるとテラス席はキツイです。
風が強くても雨でもダメだし・・・。
暑くなる前にまた行こうと思ってるけど、そろそろ梅雨入りかな~?

こんばんは~♪

メルティちゃんのハダカの写真珍しい~( ´艸`)ムププ
いつもお洋服着てるイメージなもんでー(^^ゞ
トリミングしていただいたばかりでサラフワですね~♪
尻尾エクステも付いてる~(*^_^*)
メルティちゃんがご機嫌なのがお写真から伝わってきましたよ~♪
ランチもヘルシーな感じで体によさげですね~(*^_^*)

★emiさんへ

メルティはおウチではいつもハダカなんですけど、洋服を着てないと変な感じがするってよく言われます(^^;;
洋服を着ているイメージが強いみたいです

NICOさんはメルティも好きみたいで行くとニコニコになります~(*^^*)
お料理はヘルシーで美味しいのでお気に入りです~☆彡
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる