U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ;アクアブルーボーダーキャミワンピ

Category : ハンドメイド
ラインribbonライン


今日はメルティのトリミングの日~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
いつものようにメルティをトリマーさんに預け
σ(^_^)アタシはお買い物~

&ペットショップを覗く~!
うさぎがめちゃ可愛くてぇ―――(〃∇〃)
ハムスターも可愛くてぇ―――(〃∇〃)
欲しい―――――!
けど

ウチじゃ飼えないから実家に勧めてみようかな~壁|m`)ムフッ


小動物を観て癒されました(´▽`) ホッ

その頃、我が家の癒し系は???



仕上げのしっぽエクステをつけてもらうトコでした
トリミングなう 15.6.6


サラフワンコの完成です~~ъ( ゜ー^)イェー♪
この後、久しぶりにNICOへ行きましたよ☆彡
(写真の整理が出来ていないので後程~)






続いてハンドメイド!M*mania新作

メルティの夏の定番キャミワンピ
毎年作ってるけど、今年もまた作ってます(^^;;


M*mania★Snoopyパッチきゃみワンピ*アクアブルーボーダー
M*mania★Snoopyパッチキャミワンピ*アクアブルーボーダー

オフ白×スカイブルーの麻混ニット生地が爽やか~(^^♪
スヌーピーとウッドストックがスケボーしている絵柄のヴィンテージシーツ
可愛いでしょう~♡
この絵柄が気に入ってこのヴィンテージシーツを買ったと言っても過言じゃない位
好きな絵柄です(^_-)v☆彡
吹き出しになっている英文字をカットして重ね付けしました

M*mania★Snoopyパッチキャミワンピ*アクアブルーボーダー:

麻混で生地がサラッとしてるので夏も涼しく着られそうです
ρ(・・。) コレ↑が出来上がったので次は頼まれている
キャンディストライプの×デニムのジャンスカを作ります~
クレージュさん、待っててねー!






スポンサーサイト

夏らしくてかわいい~(*´▽`*)
スケボーしてるスヌーピー柄いいですね!
その後ろに重ね付けしたブルーの英文字カットをクロスさせて重ねているのが、なんだか動きが出ていい感じですね~~。
ウッドストックが文字の上歩いてるぅ~

PS.昨日はバンダナワンピ作りのことでアドバイスありがとうございましたm(__)m
可愛いワンピができるといいなぁ~。

★ルビーままさんへ

ブルーと白って涼しげですよね(*^^*)
ブルーは男のコのイメージだけど、女のコにも可愛いです
キャミとかタンクだと男のコっぽくなっちゃうのでワンピにしましたけどね~(^^;

バンダナワンピ・・・あまり参考にならないアドバイスで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
またなにかあったら言ってくださいね
非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる