MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.05.31 - Sun  |  U^ェ^U まったりDAY☆彡 |

ラインリボン Pライン

メルメル地方・・・ε-(´o`;A アチィです。。。

雨予報じゃなかったけ???
あまりにも暑くてまた具合悪くなりそうなので
“極力外に出ない作戦”決行チュウ~

ガッツリ家事を済ませて・・・
(メルパパ、昨日早朝からトーナメント参戦の為、泊りです)


スタンド&コンビニ行って・・・


ジェルネイルのチェンジ!
たまには画像UP~☆彡
ネイル 15.5.31
ブルーを流行りのデニムネイルっぽくしてみたけど
白が足りなかったみたいで・・・(;´Д`A ```
でもね~!ブルー×ゴールドの組み合わせは夏らしくて好き♡




雑誌、読んで~!
届いたばかりのROCK'N JAPAN
(楽天ブックスさん、いつもお世話になってます)
ROCK'N JAPAN
大好きな細美さんの新バンド・MONOEYES
来月シングルが出るのでめちゃ楽しみ(^^♪

[Alexandros]のアルバムも出るのでこれまた楽しみ(^^♪
(ドッチも予約済み~( ̄∇ ̄*)ゞ)




σ(・・*)アタシが好きなコトしている時、メルティは・・・

気持ち良さそうにお昼寝タイム
メルティお休みチュウ 15.5.31
(〃~∇~〃)zzz。o〇○
お手々がピーンと伸びてます(*^m^*) ムフッ
(黄色い物体はバナナベッドですよん)








● COMMENT FORM ●

復活よかったー!
急に暑くなってきましたからね~
こーゆーときは無理せずにのんびりが一番です!
あ、でもネイルシール、アメコミ系をプレゼントで買ったので夏にでも使ってくださいね~(^◇^)

★さっちゃんへ

復活したよ~
スマホの電源もいれてなくて返事が遅ーくなってホントすいません(o*。_。)oペコッ

アメコミ系のネイルシール買ってきてくれたの~!
嬉しい~♡
さっちゃん愛してるっ!(*^・^)チュ☆

復活して良かったです~!
この前見た時は楽しいブログだったのに
コメント見たらダウンしてたなんて!!
気を付けてくださいねぇ
ネイルいい感じですね

★らい☆ゆんママさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
やっと復活しましたよ~
でもこの暑さなのでムリをしないようにしてます。

ネイル・・・イイ感じですか?ヨカッタ~(*^^*)
今回はゴールドを使ったのでちょっと派手めです(^^;;

元気になって良かったね^^
また遊ぼうね(*゚▽゚*)

★クレージュさんへ

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
もうすっかり元気だよ~!
でも暑くて・・・(*´ο`*)=3
もうすでにエアコン生活にどっぷり!
まだ梅雨入り前なのに今年は暑すぎだねぇ…(-o-;


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:キャンディストライプジャンスカ&カフェマット «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ぼちぼち復活―――!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる