U^ェ^U ぼちぼち復活―――!



例のごとく・・・
ダウンしてました。。。

やっとほぢぼち復活―――!

27日火曜日・・・お仕事で税理士事務所へ。。。
この日、メルメル地方すごく暑くて朝からほんのり頭痛で薬を飲む。
夕方まで休んでなんとか起きて夕食の支度だけしてまた休む。。。

翌日から頭痛と吐き気で起きられず。。。

・・・と、まあいつものような感じでσ(^_^;)アセアセ...


月末の為、仕事があり
ネットバンクはなんとかこなしたけど
さすがに銀行へは行かれず、メルパパに変わってもらって
なんとか乗り切りました(´▽`) ホッ




本日30日・・・やっと頭痛も治り、起きられました

明日からぼちぼち通常に戻ります~





*お気に入りのリラキャンベルの星条旗トート
欲しかったお色違い・レッドもげっとん♡
リラキャントート★レッド
最初、コッチのカラーが欲しくて探したんだけどどこもソールドで
ラス①のブラックを買ったんだけど
しーこちゃんが探し出して押さえてくれて・・・
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です

しーこちゃん(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
大切に使うよ~~~







スポンサーサイト
     

コメント

No title

メルメルさん~、復活で来てよかった~。
月末は忙しいですもんね。。
あまり無理されないようにね。

レッドの星条旗のトート、カワイイ!
ゲットできて良かったですね~。
色違い、前回のあらめーるさんの記事でも
チラッと写ってましたね~。^^

★ルビーままさんへ

ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ
なんとか復活しました~
昨日は起きたけど体が重くて掃除機かけるまでいかなくて…
お洗濯も終わったのでこれから掃除しますー!

欲しかったカラーもGETできて嬉しい~♡
雑誌に掲載されたらしく人気が出て入荷待ちだったのですが
しーこちゃんがなんとか探し出してくれました
ドチラのカラーも可愛いのでとっても気に入ってます(^^♪

おかえりなさ~~~い♡
もう大丈夫かな?
これから暑くなるから困りますね・・・
暑いと頭痛とか出やすくなりますもんね。涙

リラキャンのバッグ♪
こっちのお色も可愛くて良いですね!!
しーこちゃん優しい~~

★樹里はのママさんへ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
やっと元気になりましたよ~
月末で銀行へ行かなくちゃいけないのにダウンしてメルパパにすげぇ怒られましたけどね(▼▼)

暑いだけで頭痛になるので薬が手放せませんよぉ~!

リラキャンのバッグ…赤も可愛いでしょう~
都内に住んでるからコッチより探しやすかったみたいだけど、それでもかなり探してくれたみたいで・・・
しーこちゃんに(^人^)感謝♪です
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる