MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U アラメールでlunch(^^♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

暑さに劇的に弱いσ(-_-)ワタシは
“極力外に出ない作戦”決行チュウ~!



昨日のお出掛けのコト。。。

クレージュさんを誘ってアラメールさんに行きました~
(クレージュさん&クレちゃんジュピちゃんは連チャンですよ(*^m^*)



今回はソファー席~☆彡
アラメールさんで。。15.5.25
ふわふわで座り心地良い~~!


メルティ・・・ニコニコ(*^^*)
アラメールさんで。15.5.25



ランチは・・・
ソースかつ丼だよ
ランチ~ 15.5.25
カツが柔らかくて美味しかった
ゴハンを減らしてもらったので量的にも丁度イイ感じでした






ジュピちゃん
ジュピちゃん* 15.5.25



クレちゃん
クレちゃん* 15.5/25





撮影台で写真撮ったよ~♪
今回は紫陽花
紫陽花 15.5.25



紫陽花~ 15.5.25




ジュピちゃんも~♪
ジュピちゃん* 15.5.25
クレージュさん目線の為、横向き(ーー;)

*3パピで撮った写真はイマイチだったので却下です・・・(ーー;)



連チャンだから?お疲れ気味らしく気持ちよさそうに寝てましたよ~
(__)。。ooOZZZZ

最初は離れて寝ていたけど

いつの間にか


くっついて寝てる~ 可愛い(*´ェ`*)

(∪。∪)。。。zzzZZ
ジュピちゃん・・・クレージュさんにもくっついてる~(*'-'*)




隣をみると・・・メルティも気持ちよさそうに寝てました
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・





オヤツはρ(・・。) コレ↓
ホットク~
アラメール特製ホットク
生地はもちもち!中はシナモン餡でしたよ



クレちゃん・・・クレージュさんの膝の上でご機嫌(^○^)
クレちゃん 15.5/25




ソファー席はのんびりできていいね~
のんびりし過ぎて途中
眠くなっちゃったけど・・・(全員!)

クレージュさんお付き合い了└|力"├(゜▽゜*)♪
また行こうね~
(涼しい日に!)




アラメールさんで。。。15.5.25






スポンサーサイト

Comment

No title 

ムフフ・・・ホットク。
お陰さまでさっちゃんにお知らせできました。プッ
全く名前覚えてませんでした~~汗

ソファ席良いですよね~~
気持ち良過ぎて眠くなるけど。アッハッハ~♪

しかしクレージュさんは連発!!
元気だな~~^^笑

星条旗のカフェマット可愛い♡
メルちゃんのお洋服ともマッチして
超アメリカンな感じですね!

メルちゃんの寝顔が可愛すぎ♡
  • posted by 樹里はのママ 
  • URL 
  • 2015.05/26 19:07分 
  • [Edit]

No title 

月曜はどうも~どうも(* ゚̄ ̄)/・
連チャンでさすがに疲れたw
クレジュピもかなりお疲れぎみだったよね? ( ̄m ̄*)

メルちゃんのお花の写真がなーい!!(((‥ )( ‥)))
次にアップかな?

星条旗柄のカフェマットありがとう!!
ボーダーに星柄合わせてって言ってた通りに作ってくれて
しかもポッケまでヾ(*´∀`*)ノ
大好きがいっぱいでほんとに嬉しいです。
  • posted by クレージュ 
  • URL 
  • 2015.05/27 07:13分 
  • [Edit]

 

あらめーるさん行ってきたんですね
メルティちゃんも最初のニッコニコの笑顔
ご機嫌ちゃんだったんですね😄
可愛い💖
でも、気持ち良さそうに寝ている
メルティちゃんに萌え〜💕です
  • posted by らいゆんママ 
  • URL 
  • 2015.05/27 19:19分 
  • [Edit]

No title 

星条旗のカフェマットとストライプのワンピが似合ってる~♪
メルティちゃんニコニコでかわいい~!
クレジュピちゃんは連ちゃんだったんですね~。
紫陽花の撮影台も旬ですね~~~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.05/27 20:56分 
  • [Edit]

No title 

アラメールのソファ席は危険ですよね~!
睡魔注意報(≧▽≦)
2階もなかなかこっそりしてて好きなんですけどね~私。
ロフトっぽくって~(*´▽`*)
しかしカフェマットかわいいなぁ。
使うと余計かわいくなるんですよね(≧▽≦)
  • posted by さっちゃん(ましろママ) 
  • URL 
  • 2015.05/28 22:19分 
  • [Edit]

★樹里はのママさんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとくダウンしてまして・・・
急に暑くなったのでやられました(ーー;)
ぼちぼち復活しました~
明日からは通常に戻ります~

ソファー席…のんびりできていいけど眠くなっちゃう~
隣でビール飲んで寝ている男性客がいてちょっと羨ましくなりましたよ~(^^;;

連チャンのクレージュ家…クレージュさんは元気だったけどクレジュピちゃんがお疲れ気味でした(^。^;)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:09分 
  • [Edit]

★クレージュさんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとくダウンしてまして・・・
暑さに負けてました~σ(^_^;)アセアセ...

先日は連チャンのところ、どうもでした~(o*。_。)oペコッ
カフェマット…気に入ってもらえたようで~(^^♪
星条旗柄のは前から作ろうと思っていたから丁度良かったな

クレちゃんジュピちゃん疲れていたみたいだけど大丈夫だったかな?


お花の写真・・・後になって気づいたから別口にすることに…。

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:15分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとく、ダウンしてました。。。
今月はなんとかいけそうな気がしていたんですけど、ダメでしたね(;´Д`A ```

アラメールさん、クレージュさんチは連チャンでしたが快く付き合ってもらいました(*^^*)
カフェマットも渡せたのでよかったです~

メルティ…最初は吠えるワンコがいてゼンゼン落ち着かなかったんですけどそのコ達がいなくなったら落ち着いて寝てました(^^;;
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:20分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
例のごとく、ダウンしてました・・・(^^;;
ぼちぼち復活したので明日からは通常に戻れそうです!

星条旗のカフェマット・・・思った以上に写真映えがしますね~
σ(・・*)アタシのリラキャンのバッグも星条旗でリンクしてます(*^^*)

撮影台は紫陽花でした~
毎月変わるので写真を撮るのが楽しみです☆

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:27分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
既にご存知だと思いますが、一応書いとこ。。。
例のごとくダウンしてまして・・・( ̄Д ̄;;
明日から通常に戻れそうです
ご心配おかけしましたm(._.*)mペコッ

アラメールさんのソファー席…ホントに危険だよぉ~
睡魔が襲ってくるんだもんヤバイ!
それと仕込みで玉ねぎを切ってる時も危険なの~
2人揃って目にしみるという・・・σ(^_^;)アセアセ...
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2015.05/30 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -