U^ェ^U お初! Cafe Rose gardenへ~♪

ラインリボン Pライン

昨日のコト。。。
以前から気になっていたcafeへ行ってきましたヨ~
営業時間にあわせて30分前に出発ぅ~!

行ったのはココ↓
Cafe Rose garden
通りに面したカフェで裏に駐車場とテラス席がありました

Cafe Rose garden 15.5.21


日差しが強いのでパラソルのあるお席に・・・
Cafe Rose garden 15.5.21*

風が心地よくてイイ感じ~
オーナーさんも感じがよくてイイ感じですよ~


お食事を待っている間に写真!写真!
Cafe Rose garden 15.5.21/
メルティ…全くやる気がありませんケド。。。(-o-;


店内にいた常連さんらしきオジサンがコーヒーカップを持ちながら
テラス席に来て犬好きってコトでお話させて頂きましたよ(*^^*)
メルティが珍しくビビっていなかったんですよね~
しっぽも振ってたし~
なんでだろー?
まさか知り合いとか???


・・・って、ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!






お料理がきました~
オニオンスープ
オニオンスープ
しっかりめのお味で美味しかった~


米粉の軽食サラダパンケーキセット
サラダパンケーキ
ほんのり甘い米粉パンケーキとBLTサラダにイタリアンソースがあっていて美味しかった~
量的には少なめかな~



(゜O゜;アッ!ニャンコがやって来た!しかもくつろいでる―――!
ニャンコいる―――!


伸びているニャンコをガン見するメルティ↓
ガン見ちゅう~

目があっても全く動じないニャンコ・・・
でもオーナーさんが来たらソッコー消えた!


コーヒーがきました~
コーヒー
サイフォンコーヒー・・・深みのある香りと味で美味しい~!
のんびり味わおうと思ったら急に風が強くなってきてそれどころじゃなくなり
慌てて飲みましたよぉ~
パラソルが風でバタバタ・・・。
テーブルの上のモノを手で押さえ、テーブルを足で押さえーので・した・・(-o-;)


通りに面したcafeですが、テラス席は裏になるので静かでのんびり出来ます
(強風じゃなければね!)
お料理もコーヒーも美味しかったので
次は強風じゃない日に行ってみようと思います(*^^*)




急な風のお蔭でコーヒーをほぼ一気飲みしたせいか
なんか物足りなくて帰りに



ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓
帰りに・・・ 15.5.21
アイスラテを飲みながら帰ってきました(^▽^;)
ああ~やっぱ美味しいラテ!



メルティ♡ 15.5.21










スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは!
めっちゃ素敵なカフェですね~!
いいなー、近くにこんなおしゃれなカフェがあって。
薔薇の時期だからお庭が特等席かもね。^^
お料理もオシャレでおいしそう♪

メルティちゃん、珍しくおじさまにしっぽフリフリとは!
メルティちゃん、ひょっとしておじさまキラーだったの~?

No title

ゴルフ場の~ってところですか??
行ったんですね~(*´▽`*)
ほうほう。
メルメルさんが少なめっていうなら結構少ないですねーそれ。
私足りないかな(笑
でも雰囲気はすごくいい~^^
風のない日に行かないとですね(笑

No title

こんばんは~♪
わぁ!お洒落なカフェのテラス席いいですね~!
しかも裏にあってのんびりくつろげるのがいいな~♪
外でのランチは風が問題ですねー(^_^;)
私も先日、お外でのランチで台風かと思う程の強風に合い
かなりスリリングな思いをしましたよー(^_^;汗汗

そうそう。先日は舞にお祝いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで元気に13歳のお誕生日を迎えることが出来ました(*^_^*)
来年も再来年もずっとずっとお友達ワンちゃんがみんな元気に
お互いにお誕生日をお祝い出来たら嬉しいです(#^.^#)

★ルビーままさんへ

住宅地の一角で通り沿いにあるんですけど、ワンコOKのテラスは裏なので静かでした。
バラが咲く時期に…って思って行きましたけど、思ったよりバラが咲いてなくて・・・(ーー;)
雰囲気はいいので今度は風のない日に行ってみようと思います~

常連らしき犬好きのおじさんに対してシッポふりふりのメルティ・・・いつも人見知りなのになんだだろ?
まさか、おじさまキラーなの――――???
理由が分からないんですよね~
不思議~!

★さっちゃんへ

うんとね~、ココは例のゴルフ場のトコじゃなくて佐倉だよ!
ローズガーデンっていう名前に惹かれてバラの時期に行ってみたけど思ったより咲いてなくて…。
でも風がなければイイ感じだったよ(*^^*)
メニューがパンケーキとシフォンケーキonlyだからランチって感じじゃないけど、コーヒー美味しかったから風のない日にまた行ってみるつもりだよ~

★emiさんへ

舞ちゃん…(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
元気に13才のお誕生日を迎えられてヨカッタです(*^^*)
同年代のコ達が元気にお誕生日を迎えるコトはσ(・・*)アタシも嬉しいです
メルティも11月で13才…みんなと共に元気で可愛くお誕生日を迎えたいです~(*^^*)

テラス席の強風・・・焦りますよねぇ~(-o-;
パラソルはバタバタしてテーブルが揺れるし、メルティも見てなくちゃいけないしで大急ぎでコーヒーを飲んだので次に行くときはのんびり味わってコーヒーを飲もうと思います~(*^m^*) ムフッ

No title

素敵な所~~♡
地図で見させてもらいましたが
へ~~こんな所にあったんだ~~~な感想です。
お洒落で良いな~~^^

風があるとテラス席はね・・・プッ
我が家もテラスでサラダのレタスが風に飛んだ事あります。
キャッハッハッハ~~!!!大ウケ!!!
手足全開に使って風と戦ったんですね!!!
想像して涙が・・・いや笑いが~~~♪
それはスタバのコーヒーで一息ですよね。

★樹里はのママさんへ

テラス席は裏だし、囲まれているのでのんびりできますよ
バラが咲いてるコトをちょっと期待していったけど、あんまりでした~(^^;;
(入口付近はキレイに咲いてイイ香りでしたけどね)

食べ終わった頃に強風が~!
パラソルがバタバタして怖いし、テーブルの上のコーヒーミルクが飛ぶんじゃないかと思ってめちゃ焦りました
Σ('◇'*)エェッ!?サラダのレタス飛んだの~?
怖っ!

帰りに飲んだスタバラテの美味しいことったらない(^^♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる