U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヴィンテージSnoopyシリーズ*キャミワンピaqua&ロゼット

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・昨日は深夜に大雨&カミナリでしたよぉ。。。
一瞬、停電にもなったー!
メルパパが昨晩から泊まりゴルフに行っているので
σ(^_^)アタシ一人で不安だったけど
ちょっとビックリして焦っていたメルティですが
少ししたら落ち着いて寝てくれたからよかったです~(´▽`) ホッ


昨日、一昨日と仕事でしたが無事、終了~!
体調もいいので午後からはカフェに行こうと思います~


カフェマットと同時進行で作っていたキャミワンピを~(^^♪
M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aquaM*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua


夏らしい涼しげなギンガムチェック・アクア
ヴィンテージシーツのSnoopyパッチも夏らしいモノをチョイス☆彡

M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua/


お腹側はアクア×白ドットにしました(*^^*)

M*mania★Snoopyパッチ:キャミワンピ*aqua>

ギンガム可愛い~♡
見た目涼しげで夏らしいキャミワンピになりましたo(*^▽^*)o~♪




コッチは前に作ったロゼット達。。。

★マリンversion
マリンtype
2つともメルティ用



★アメカジversion
アメカジtype
右側の長い方はσ(・・*)アタシ用のバッグチャーム
左はメルティ用です~



くるみボタンを使ったロゼットは簡単で短時間で出来ますので
みなさんもゼヒ~!






スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

メルメルさん、お久しぶりです(*^_^*)

さっそくコメントくださって どうもありがとうございます♪
とっても嬉しかったです<(_ _*)> アリガト

シェリーのお世話で少々疲れている毎日ですが
スマホからメルメルさんのブログを見て
可愛いメルティちゃんのお写真を見て
「可愛い~可愛い~」と言いながら癒されています(^^♪

涼しそうなスヌーピーのキャミワンピ、とっても可愛いです♪
ロゼットも とっても可愛い~!
お店でも こんなに可愛い物は売っていませんよ(^^)

新作のキャミワンピを着ているメルティちゃんを見るのを
今から楽しみにしています(*^-^)

★keiさんへ

お久しぶりです~(o*。_。)oペコッ
毎日、忙しくされていると思います。
疲れが溜まっていないと良いのですが…。

σ(^_^)アタシもkeiさんのブログでシェリーちゃん可愛いな~♡って見てますよ~♡
最近はパパさんととっても仲良しで微笑ましいです
(今日、電話でmakipiさんと話をしたのですが、ジュラちゃんもパパさんと仲良しだそうですよ~)
1人だと大変なコトも2人で手分けすれば負担も少なくなりますよね
色々と大変かと思いますが、ムリのないようにしてくださいね~

お洋服…見た目にも涼しそうなお色で作ってみました
今日、着せてみたのですが涼しげでした(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる