U^ェ^U garden house cafeへ~♪

Category : おでかけ
ラインブルーリボンライン


今日は一日中、おウチでまったり~
大好きバンドのライブDVDを観ながらハンドメイドしましたよん
何を作ったのかは明日にでも。。。(*^^*)

昨日のコト。。。
実家へ行く前にちょい寄り道
お気に入りのおしゃれカフェ*garden house cafeへ。。。

相変わらずのおしゃれスペース
写真撮るよねぇ~(*^m^*) ムフッ
garden house cafe 15.5.16






garden house cafe 15.5.16☆彡






garden house cafe 15.5.16***





garden house cafe 15.5.16*:









ランチもトーゼンおしゃれです☆
garden house cafe 15.5.16♪
*新メニューのエッグスラット&サーモンのクリームグラタン&ジャーサラダ
流行りのエッグスラット・・・トロトロです♪
ジャーサラダはチキンとビーンズ、ドレッシングが美味しかった~
グラタンは言うまでもなく美味しかったです(言うけど。。。( ̄m ̄* )
量的にはσ(^_^)アタシは丁度よかったな~
いっぱい食べたい人にはちょっと物足りないかも?


ドリンクは大好きなコーヒー
garden house cafe 15.5.16☆
ミニデザート付だよん☆彡



メルティは、σ(^_^)アタシが食べている間はいつも通り・・・
カフェマットをグチャグチャにして寝る(∪。∪)。。。zzzZZ
garden house cafe 15.5.16☆彡
メルティが着てるのはσ(・・*)アタシのコンスのチューブトップをリメイクしたもの
阪神タイガースっぽい( ̄m ̄* )ムフッ♪




なつきちゃん(オーナーさん加藤夏希ちゃんに似ているのでそう呼んでます)が
リラキャン(上の写真、星条旗柄のトート)を見て
やっぱり可愛い♡買えばよかったって~!
お台場で悩んだ挙句、買わなくて後悔しているらしくて・・・
リラキャンの話で盛り上がり
いつもおしゃれですね~って言われたりしてちょっと照れたー(///∇//)
(お世辞でも嬉しいもん)

そんな感じで気分良くお店を後にして
実家へ~

写真は撮らなかったけど、庭にはパステルオレンジの可愛いバラが咲いてました
そろそろバラの時期ですね~(*^^*)
バラの時期に行ってみたいところがあるので近いうち行こう~と!









非公開コメント

  

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

月別アーカイブ

LINK

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる