MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.05.17 - Sun  |  U^ェ^U クレージュさんチへ(/*⌒-⌒)o GOー♪ |

ラインribbonライン

金曜日のコト。。。
ルーター交換してもらった後、ネットの接続も終わったので
クレージュさん&樹里はのママさんと合流すべく
電話をしてみると・・・
いるハズのアラメールではなく自宅にいるとのコトで
(公園は暑くて早々に退散し、クレージュさんチに・・・ってコトだったらしいです)
クレージュさんチにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


体調を崩していた樹里はのママさんに会うのは久しぶり~
トーゼン、樹里はのちゃん達に会うのも久しぶりだったので
イッパイ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" サワサワしちゃった(*^m^*)


樹里ちゃん
樹里ちゃん 15.5.15
いるだけで癒し効果絶大!




はのちゃん
はのちゃん 15.5.15
いつものように大歓迎をしてくれて('-'*)アリガト♪





はのちゃんとメルティのツーショット☆彡
はのちゃんと~ 15.5.15
メルティ…ドコ見てるの???





クレちゃん
クレちゃん 15.5.15
安定の可愛さ!
オヤツをもらいに何度も来てくれたよ~(^^♪





ジュピちゃん
ジュピちゃん 15.5.15
姿が見えないと思ったら・・・
クレージュさんの後ろでオヤツ下さいアピールしてました
その様子が可愛かった~ シャー―――ってネ!(*^m^*)





メルティ
メルティ 15.5.15
突然、ご機嫌ちゃんに~♪





樹里はのママさんがオヤツを出すと食いしん坊さんが一斉に集まってきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
オヤツ~ 15.5.15
みんなそろって樹里はのママさんの手元に注目!!




クレちゃん達のゴハンの時間までのんびりさせて頂きました~
クレージュさん、あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う
&ゴチでした~(o*。_。)oペコッ









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U garden house cafeへ~♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる