U^ェ^U さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ

ライングリーンリボンライン


メルメル地方・・・本日、予報通り雨:::( ^^)T :::
メルパパは週末のトーナメント参戦の為、昨晩から福島へ行ったので
先週に引き続き母子家庭です(ちなみに来週も!)
イロイロ手抜きしてまったりしようと思います(o ̄ー ̄o) ムフフ



*昨日のコト。。。
少し前からルーターの調子があまり良くなくてWi-Fiが安定しなかったり
急にネットが遮断されたりするのでルーター交換してもらいました
メルティはまたまたワンワン吠えて・・・σ(^_^;)アセアセ...
NT○のお兄さん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
電気屋さん同様、吠えられても全く動じずフツーに作業してました
みなさん、ワンコに吠えられるコトになれているご様子で・・・壁|m`)ムフッ

NT○のお兄さんが帰った後、ネットの接続設定をして無事にネット開通~!!!!!!!!
その後、クレージュさんチに遊びに行きましたヨ~☆彡
(その様子は後ほど~)



ここでやっとタイトルの さっちゃんmade☆木の粘土オブジェが登場しますっ!
(クレージュさんに預かってもらっていたので・・・)

さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ
可愛いでしょう~
背景と一体化しちゃった・・・(^^;)


クラウンの方は誕生日、ハウスの方は名前が入ってますo(*^▽^*)o~♪
さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ*
可愛い~♡


さて、ドコに飾ろうか???
汚れるとイヤなのでコレクションケースに入れましたよ
さっちゃんmade☆木の粘土オブジェ**
既に盛りだくさんだけど


イイよね・・・(^▽^;)

さっちゃん★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★



これから実家へ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







     

コメント

No title

こんにちは~。
体調はいかがですか?
大阪も雨ですよ~~。

メルティちゃんグッズがまたまた仲間入りですね~。
木の粘土というのは土に木が混じってるの?
デザインもかわいいですね~。

それにしても、メルティちゃんのコレクション、全部かわいい~~💛

★ルビーままさんへ

いつもご心配頂いてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今は調子がいいんですよ~
もしかしたら今月はダウンせずにいっちゃうかも!?

コレクションケースにはルビーままさんから頂いたものを飾ってありますよん(*^^*)(多分、すぐに気づかれたと思いますが…(*^^*ゞ)
どれもみんなメルティ分身?のようで可愛くてとっても気に入っています♡
リビングに飾ってあるので毎日、見てますよ~(o^-^o) ウフッ


No title

メルティちゃんグッズ、可愛い!!
こんなに揃っているんですね♪
オシャレ~!!
キティちゃん好きだったんですね
今の職場の販促品は、キティちゃんグッズなんですよぉ
季節の変わり目、体調に気を付けてくださいね

★らい☆ゆんママさんへ

メルティの羊毛フエルトDogコレクションですよ~(*^^*)
小さいモノ達なのでガラスケースに入れて飾ってあります
下の段の右側のものは樹里はのママさんが作ってくれたモノですよ~
色目が今のメルティに近いです

σ(^_^)アタシ、キティちゃん好きですよ~♡
ご当地キティいっぱい持ってます
沢山あっていくつあるのか分らない位!(^▽^;)

(゜゜;)エエッらい☆ゆんママさんの職場の販促品がキティちゃんですかー?
それはniceな選択!素晴らしい会社だわ~!
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる