U^ェ^U トリミングDAY☆彡

ラインリボン Pライン

今日はメルティのトリミングDAY☆彡

トリミングなう! 15.5.9
仕上げのしっぽエクステをつけてもらっているトコ。。。



サラフワンコの出来上がり~(^^♪
恒例の?ひな鳥の頭
さらふわんこ(^^♪ 15.5.9

変顔だけどなんかスキ~(^▽^;)

さらふわんこ 15.5.9




コレはちゃんとした写真・・・かな?
ニコニコ 15.5.9




トリミングの後は実家へ(/*⌒-⌒)o ゴー♪
明日は母の日なのでメルメル母に
2wayバッグとカーネーションの鉢植えをプレゼントしました
ふたつも気に入ってくれたようで・・・(´▽`) ホッ


メルティ・・・お庭探検
実家で~ 15.5.9

庭のさくらんぼが実を沢山つけていたので収穫して食べました(*^^*)
(メルティ・・・さくらんぼは好きなんだけど、今日は食べなかったな~)
ブルーベリーも実をつけ始めているので収穫が楽しみ(^^♪


メルパパが泊りで釣りに行って留守なので(帰りは月曜日)
実家で夕食を食べてきました~

夕食の支度がないとラク~

上げ膳据え膳サイコー(○゜ε^○)v ィェィ♪






     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる