MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPメルティlife ≫ U^ェ^U しーこちゃんと~♪

U^ェ^U しーこちゃんと~♪

ラインブルーリボンライン

GW最終日・・・アウトレット渋滞も収まったようなので行ってきました
酒々井プレミアムアウトレット~!
裏道通ればすぐなので。。。

4月中旬にshopが増えパワーアップオープン♪
同時に駐車場も増えてました~

メルティ・・・珍しく歩きましたよ(*^^*)
しーこちゃんと~ 15.5.7
駐車場で!


中は人がいっぱいで危ないので抱っこでした
(途中、歩かせてみたけどダメだった(^▽^;)


ココは店内ペットNGの為、しーこちゃんと交代で店内に~
待ってます~ 15.5.7
メルティは待ち専門です(^^;)


メルパパお気に入りadabatでゴルフ用のポロシャツ買いました
(25日が誕生日なので・・・)
16200円が40パーセントoffでお得にGETv(*'-^*)bぶいっ♪

σ(^_^)アタシはshelterでTシャツを20パーセントoffでGET☆彡

夕方になりちょっと寒くなってきたのでCafé Kaldinoでコーヒーを買い
ミハシさんに戻りました

駐車場で
またまたメルティ・・・歩いてます
歩く~~ 15.5.7
帰りの方が足取りが軽い~
トーゼンだよねっ( ̄m ̄〃)


お買い物終了~ 15.5.7


渋滞はイヤだけど、近所にアウトレットっていうのもいいのかも~
気に入ったモノが安く買えたのでヨカッタな(^^♪
お散歩しないメルティもなんだかんだ結構歩いたし~




*リラキャンのトート・・・やっと届いた~♡
Lilas Campbellトート♡
やっぱ、可愛い~(///∇//)





メルティlife | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぉ!(^◇^)お買い得でしたねぇ~♪
気に入ったものを安くゲットできるのって嬉しいですよね
メルティちゃん、ほんとに帰る時の歩き方が軽やか♪
車の中の笑顔が、ドライブスルーのお姉さんの時よりも良いのは
大好きなおねえちゃんと一緒だからかな?
連休とかでなければ、良い場所ですよね
私も結構通ってます(見るだけですが・・・ボソッ)
2015年05月07日(Thu) 22:53
★らい☆ゆんママさんへ
編集
メルパパお気に入りブランドがアウトレットに出来たのでお安く買えてヨカッタです~(*^m^*) ムフッ
新作じゃなくても気に入ったモノがあればお買い得ですからね~(*^^*)

アウトレットの前の道路は広いし普段は空いてるからσ(^_^)アタシも成田に行くときに通ってます~

メルティは、しーこちゃん大好きなのでいる時はいつも一緒です。
σ(-_-)ワタシのところにゼンゼン来なくてリード持つのも抱っこするのもしーこちゃんでした~(^。^;)
2015年05月08日(Fri) 14:56
No title
編集
メルティちゃんのお散歩シーン、
帰りのほうが引っ張って早く早くって感じですね~~。^^

酒々井アウトレットお店の数が増えたんですね~~・
いいなぁ~。
こちらにもちぃ兄ちゃんの会社の近くに「ららぽーと」ができてるので
今度行ってみたいなぁ~。
2015年05月08日(Fri) 22:12
★ルビーままさんへ
編集
メルティ…帰りははりきって歩いてますよ~(^^;)
基本、インドアなので早くおうちに帰りたいらしいです(T▽T)アハハ!

アウトレット…shopも増え、駐車場も増えたので車が停めやすくなりました~
店内ペットNGっていうのがネックですけど近いので(裏道5分)いいですけど、店内ペットNGなのでひとりじゃ行かれない~!
2015年05月09日(Sat) 08:04
No title
編集
おお~~麗しのしーこちゃんだ~~~♡
メルちゃんお姉ちゃんと一緒だから嬉しくて歩いた??
キャッ♡可愛い~~

店内もペット大丈夫ならいいのにね・・・
一人じゃ連れて行けませんよね・・・汗
誰かいてくれないと。

リラキャンのトート♪
可愛いですね~~
これは星条旗ですよね?
こうゆうカラバリもあるんだ~~
可愛い♡
2015年05月09日(Sat) 19:17
★樹里はのママさんへ
編集
メルティ…珍しく歩いてましたよ~
それなら普段からもっと歩いて!って感じですσ(^_^;)アセアセ...

アウトレット…ホント、いくら近くても1人じゃ行かれないです(/_<。)
メルティを1人で外で待たせるなんて絶対ムリなので一緒に行ってくれる人がいないと行く気になれません~!

リラキャンのトート…星条旗柄で
めちゃ可愛くて気に入ってます~
ブルー×ブラウンで合わせやすいので早速、使ってます(*^^*)




2015年05月09日(Sat) 22:41












非公開コメントにする