MELTY*MANIA

2017-06

| 2015.05.05 - Tue  |  U^ェ^U ビーンズカフェでディナー(^^♪ |

ラインribbonライン

みなさま、GWをエンジョイしてますか~?
σ(^_^)アタシは例年通り、ほぼおウチでまったりって感じです。。。
去年openしたプレミアムアウトレットの影響で
周辺道路が混み混みなんだもん!!!!!!
去年もそうだったけど近所が混み混みってホントに困るぅ~

昨日はしーこちゃん、メルメル母、メルメル弟②と
ビーンズカフェでディナーでした(*^^*)
アウトレット渋滞にあい30分時間が押しました・・・(>▽<;;

ビーンズさんもGW中ってコトでとっても混んでいたらしく30分押して
丁度よかったみたいです。。。


メルティは大好きなしーこちゃんと一緒でご機嫌ちゃん(^^♪
ご機嫌ちゃん 15.5.5



ディナーコースのお料理を紹介しますね~♪
4人分です~

*マグロ、サーモン、タコのカルパッチョ
カルパッチョ




*燻製の盛り合わせ
燻製




*ローストビーフのシーザーサラダ
サラダ




*アクアパッツァ
アクアパッツァ




*グリーンカレー&バケット
グリーンカレー&バケット



*サーロインステーキ
写真撮り忘れ~(;´Д`A ```



*明太子パスタ
パスタ



*ライスコロッケ
ライスコロッケ



*コーヒーゼリー&ドリンク
デザート
コチラ2人分です

全10品・・・どれも美味しくってみんな大満足~(*^0゜)v ィエーイ☆彡


こんなに食べた後に
しーこちゃんがワッフル食べたい!と言いだし
追加オーダーしましたよ~(写真、撮り忘れましたケド)

“甘いものは別腹”って言うけど





ホントにそうだった!!!!!!

メルメル弟②とシェアして食べるはずがメルメル弟②がまさかのギブアップ!!

ほとんど、しーこちゃん1人で食べきりましたよぉ。。。

お料理よりもしーこちゃんのフードファイター並の食欲にビックリのディナーでした(*^m^*) ムフッ


メルメル弟②・・・ゴチニになりました~m(_ _"m)ペコリ
次はσ(・・*)アタシがごゴチるネ!


メルパパは今夜も飲み会~!
σ(^_^)アタシよりもGWをエンジョイしているみたい?







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ビーンズディナーいいな~~
・・・って!!!
お姉ちゃんの食いっぷりにビックリ!!!
ビーンズさんのご飯結構あるでしょ??
スゴイ~~♡
好きですその食いっぷり♪

メルメルさんち付近のアウトレット!!
やっぱり混みあってました?
新しい店舗も出来ましたしね~
なんだっけ?何とかイーグル??ってお店。
うちの父ちゃん造りに行ったんですよ~
有名らしいですが・・・夫婦揃って知らないという・・・汗

★樹里はのママさんへ

ちょっぴりご無沙汰です~
体調はどうですか?治っているといいのですが…。

しーこちゃんの「最近、食欲がハンパない!」って言うだけあって?めっちゃ食ってました!
ドリンクも豆乳バナナオレと紅茶も飲んでるんですよぉ。。。
ビックリ通り越して、ひくレベル?・・・( ̄Д ̄;;
フルーツワッフル完食したのでビーンズさんもビックリしてました(^^;)

アウトレット周辺混んでるんですよぉ。。。
酒々井インターの渋滞を避けて違う所から行き来する他県ナンバーの車が周り走ってるという…。
アメリカンイーグルのコトですね~
父ちゃんが造りに行っていたとは!
カッコイイ~v( ̄ー ̄)
行った時にはよーく見ておこうっと(*^m^*)

No title

リニューアルっていうの?
GWに合わせて追加店舗たくさんできましたもんね~^^;
興味はあるけど行けないって思ってましたw
(しばらく無理かなー)
でもビーンズさんディナーおいしそう・・・!
たまにはいいえですよね~(≧▽≦)
近くっていいなー♪
しかししーこちゃん、
すごい食べますね~(≧▽≦)
写真でかなりの量だなーって思ってたのに(笑

No title

ディナーに行ったんだね~ヽ( ´ー`)ノ
しかも弟さんのおごり!
それは美味しかったねーw
しーこちゃん、小柄なのに食べるのね( ´艸`)
でも食べないより食べた方が見てて気持ちがいいから好き♪

今回のメニューいいなぁ。
これなら食べたい!!

No title

こんばんは~(^o^)丿

覗き見はしていたんですが(汗)
コメントはちょっとお久になっちゃって
どこからコメント書くんだろう?と
ちょっと戸惑っちゃいましたー(^_^;汗汗

ご家族でディナーいいですね~♪
どれも美味しそうで、こんな本格的なお料理が
ワンコ連れで食べれるお店があるなんて羨ましいです~!
大好きなしーこちゃんが一緒でメルティちゃんも嬉しそうですね~(*^_^*)

★さっちゃんへ

夕方が混んでるんだよぉ~。酒々井インターから乗れない車が下道走っていて…。
でもアウトレット渋滞も昨日で終わり!
昨日、ちょっと行ってきたけど駐車場も増えたから前より停めやすくなったよ(^^♪

ビーンズさんのディナー…品数豊富で美味しい~!しかも安い!
メルメル弟②が気に入っているので(今回で2度目)定期的に行く感じです
しーこちゃんの食欲にみんなビックリ!
ビーンズさんもビックリしてたσ(^_^;)アセアセ...

★クレージュさんへ

おごりとなると余計に美味しく感じる~(*^m^*) ムフッ
母の日が近いからって理由でメルメル母にご馳走するのに便乗した感じです~

グリーンカレーが出たけど、辛かったからメルメル弟②がほとんど一人で食べたんだよ~
味は美味しかったみたいだけど、辛いものムリ~(;´Д`)× 

しーこちゃんねぇ・・・マジ食いすぎだからっ!
しかも
豆乳バナナオレと紅茶も飲んでるんだよ~
どこにそんなにはいるのか不思議~

★emiさんへ

コチラこそ、ご無沙汰です~(o*。_。)oペコッ
σ(^_^)アタシもemiさんのブログ読み逃げしてしてます~(^^;)
後でカキコに行きますね~♪

ビーンズさんのディナーは予約で個室があいていればはいれるし、美味しいし、お値段もお安いし(これで1人2000円!)、近いのでいいです
メルティがお留守番できないコなので一緒じゃないとゴハンを食べに行かれないウチとしてはホントに助かってます~(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U しーこちゃんと~♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク♪ボーダーキャミワンピ&Tシャツ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる