MELTY*MANIA

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク♪ボーダーキャミワンピ&Tシャツ

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:リメイク♪ボーダーキャミワンピ&Tシャツ

ラインリボン Pライン

今日から5月に突入~!
メルメル地方・・・半袖で丁度イイ陽気(*^^*)

メルパパが仕事で泊まりだったので朝からガッツリ掃除しました!
フローリングのワックスがけもしてスッキリ~!
(汚れなかったらいいんだけどねぇ・・・(ーー;)

ちょっと仕事して・・・
その後はハンドメイドタイム☆彡

去年買って一度しか着ていないTワンピ
ボーダーにイニシャルワッペン、セーラーカラーとマスト感ありなんだけど
今年も出番がなさそうなので(なんか似合わないの~(^^;;)リメイクするコトに~!
リメイクします~! 15.5.1

イニシャルワッペンを中心にくるように裁断。。。
M*mania★リメイク♪ボーダーキャミワンピ
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーキャミワンピ
“hug me”ハートワッペンを重ねづけして女の子アピール♡
フリルはメロー仕上げの2段にしてみました(*^^*)


ついでにもう1枚!

M*mania★リメイク♪ボーダーTシャツ
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーT
デニムポケットに星型のシルバースタッズを~☆彡

袖はワンピの袖部分を使いましたよ~
M*mania★リメイク(^^♪ボーダーT:



2枚一緒に~(^^♪
M*mania★リメイク(^^♪ボーダー
女の子用&男の子用って感じ?
2つともマスト感があって気に入ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
ロデオっぽい~(* ̄∇ ̄*)




今日のメルティ
メルティ 15.5.1
前足の間にカットしたスナギモ~
食べてもいいですかアピールちゅうデス













ハンドメイド | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ボーダーのTワンピ、セーラーカラーで今シーズンにピッタリのアイテムですねー。
メルメルさん、1度しか着てないの?
でも2枚もリメイクどっちもカッコ可愛く着れそう~~。

メルティちゃんに見つめられたらいつでも食べてOKーー(*´ω`*)
2015年05月03日(Sun) 15:29
★ルビーままさんへ
編集
買って着てみたらなんか似合わないっていうのありますよねぇ~。
(大抵、可愛すぎたっていう感じですが。。。)
ワンピとTシャツ…2枚作ってもまだ作れそうでしたが、同じモノばかりになってしまうのでやめました(^^;)

スナギモ大好き♡肉食女子のメルティ…食べるときには、一応σ(^_^)アタシの方を見て食べてもいいかどうか確認します~(*^^*)
2015年05月03日(Sun) 22:15
No title
編集
相変わらず家事をガッチリして
お洋服作り。。。
女子ですねぇ~~~!(*´∀`)b
見習わなきゃと思いつつ。。。
あっ、でも「らい☆ゆん」の衣替えはしましたぁ
洗濯2回廻して、干すところが一杯・・・
年2回の風物詩になっています(笑)

スナギモおねだりのメルティちゃんも
車でママを見ているメルティちゃんも
おめめパッチリで見つめて、可愛い~♪
2015年05月05日(Tue) 01:28
★らい☆ゆんママさんへ
編集
ウチはメルパパが家にいる時には一階の掃除ができないのでいない時にやらなくちゃいけないのですよぉ…。
自分がいる時に掃除すれるのがイヤなのです…(-o-;

らいゆんちゃん達の衣替えは大変そう~(>▽<;;
2パピだからお洗濯も収納も大変でしょうねぇ。。。
お疲れ様です~(o*。_。)oペコッ

メルティは食べる前にアイコンタクトするんですよ
そういうところも可愛いです♡(親ばかですいません~(^^;)
2015年05月05日(Tue) 16:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年07月02日(Thu) 21:10
★鍵コメさんへ
編集
メール致しました~
チェックしてくださいね
2015年07月04日(Sat) 16:09












非公開コメントにする